モバイルから届いたOFF THE PITCH☆
直輝、峻希とU-17でチームメイトだった米本拓司くんがニューヒーローMVPに輝いたんですね☆
おめでとうございます♪
テレビで見てて、正直誰…?
って思いました。
ナビスコでFC東京と戦ってないし、リーグでも最初の方に一回だけで、彼の存在すら知らなかった。
けど、この記事読んで素敵なコなんだな~と思いました。
まだ峻希達世代にはついていけてないアタシ…(笑)
チームが違っても一緒に頑張っている仲間をもっともっと知ってあげたいな。
直輝は自分の事の様に嬉しいって言ってるのが意外というか。
でもそれだけ仲良しでいい関係なのかな?
峻希のが、
「あいつが国立で決勝に出ていたのは刺激になる。自分も早くあの場所に立ちたい。」
なんて熱いこと言ってるのにびっくり(笑)
けど、あたしは正直悔しかった。
達也やマコがニューヒーローとっていたのを見て、スゴイとは思っていたけど、こんなに大変なコトだとは思ってなかった。
個人が頑張ればもらえるものじゃないし。
だから、あの舞台に立たせてあげられなかったことがホントに悔しい…
7月29日からナビスコというものがあたしの記憶からなくなっていたけど…
やっぱり個人タイトルとかそういうのが発表されると、なんでうちのチームのコじゃないんだろう…?
なんて考えてしまったりして、悔しい記憶がよみがえる。
もう今さらそんなこと言ったって仕方ないけどね。
目の前にあるもの、確実に勝って来年につなげていこう。
大きな舞台はいくらだってあるもの。
まだまだみんな若い!
いくらだってチャンスはあるよね。
絶対に一緒にあの舞台に行こう!!
そんな気持ちを再確認させてくれた記事だったのでした。