今日は水曜日なのに練習があるという事で、前々から大原に行こうと思っていたけど…
後輩がインフルエンザになってしまったという事で、休日出勤です…
せっかくおやすみの日に練習があるのに残念…(>_<)
なかなか自分の休みと練習のスケジュールが合わないから、楽しみにしてたんだけどな。
まあ、先週自分も休んで迷惑かけたし仕方ないけどね(笑)
天気も良かったし、気持ち良かったんだろうな☆
段々とシーズンも終盤になって来たし、いろんな情報が飛びかう季節。
けど、そんな情報いちいち気にしてたら頭がどうかしちゃいそうになるから、無視(笑)
選手が楽しく充実した練習をしてる姿を見られたら、そんなことどうでもよくなるもの。
言いたい人に言わせておけばいい。
だからこそ、見学に行きたかったんだけど。
次行けるチャンスがある時まで、オフィシャルやみなさんのレポートで楽しませていただきます☆
PS ナビスコが終わりましたね。
なぜか味スタで(行ったことないのに)決勝戦をしてる夢を見た。
うちのチームの見事なビジュアルに泣きそうになって、行ったこともないゴール裏で必死にジャンプしてる自分がいた。
アウェーでビジュアル?しかも自分ゴール裏にいるのにキレイ見えてるって(笑)
なんだか不思議な夢~。
さ。休憩も終わり!
夜まで働きまーす(^O^)