10月半ばからはじめていたうちの会社のクリスマスの準備がついに昨日終わりました!!
11月に入ると朝明るくなってから帰る、深夜通り越して早朝始発で帰る。という日もありました。
けど、そんな生活も昨日で終わり☆
来週からやっと通常に休みが週2もらえて残業もナシ。
やったああああ~っ!
これで大原にも行ける![]()
サッカー観戦も出来る![]()
うれしいいいい![]()
元気だけがとりえのアタシなのにみんなに「大丈夫?疲れてるよね・・・?」
と心配されたりもしてました・・・![]()
みんなありがとう![]()
今までちょっとサボり気味だったブログ更新やみなさんへのぺタ、コメントも張り切ります![]()
サボってすいません![]()
そしてそうこうしてる間に大好きなサッカーaiの発売日もすぎてました(笑)
今回レッズの選手が大きくピックアップされてはいませんでしたが、白黒の若手の声みたいなコーナーでセルが大好きな梅ちゃんについて語っていたのに笑っていまいました。
ホントにあの2人は仲良しだし、見てて微笑ましいですね。
梅ちゃん愛されてるよなあ![]()
でも個人的には梅ちゃんと萌が仲良くしてる方がなんか嬉しい(笑)
世間では「イケメン細貝」って言われてることにびっくり(笑)
あっちゃんと張ってるよ萌。
サッカーaiも最近はアツトファンの為の雑誌になりつつある気が![]()
まあ見る分には可愛いし、全然いいんですけど、アイドル視され過ぎだろ・・・。
みたいなね・・・。
話は変わって代表のメンバーにまたたっちゃん選ばれました~。
まだ全然復活してからあんまり活躍してないんですけど(笑)
オカちゃんに愛されてるよなあ。
でも、ケガはもうやめてよ。
マコ様もまた帰ってきますね。
あ、そういやマコ様がブログで話してたO型の本も買ったのに、まだちゃんと読んでない。
そんなわけで、書く事がたくさんあるのでまた近々更新します![]()