ナビスコ大分が優勝しましたね。
大分トリニータというチームをアタシは正直よく知りませんが、梅ちゃんを成長させてくれたチーム、梅ちゃんにとって大切な時間を一緒に過ごした掛け替えのない仲間達がいるチームです。
初タイトル、おめでとう☆
周ちゃんやモリゲが代表選出された時はホントによかったと思ったし、頑張って欲しいとも思った。
けど…
ホントの気持ちは、おめでとうなんかじゃありません…
レッズに取れなかったナビスコ優勝…
大分だけには取って欲しくナイと思ってしまってました…
それは、やっぱり梅ちゃんの古巣だから…
梅ちゃんが移籍したコトを後悔してしまうんではないかと思ったからです。
大分トリニータが悪いわけでもなんでもないんです。すいません…
自分のチーム、浦和レッズがこういう状態で、結果を出せていないから。
自分のチームをこんな風に思うのも、どうかしてるのかもしれません…。
でも梅ちゃんが選んだチーム、胸を張ってこれが今の浦和レッズだって言える自信がなかった。
だから大分を悪く言ってしまう…
最低です…
梅ちゃんが移籍しないで今も大分にいたら、大切な仲間達と共に喜べていたと思う。
梅ちゃんが試合に絡めなくなってから今までずっと、アタシは梅ちゃんは心のどこかで移籍を後悔してるんじゃないかって思ってました。
実際blogでも、悔しい思いをしている。でもそれも自分に与えられた大切な時間だと思って、たえて頑張っているのは伝わってた。
けど、自分の選んだ道については何も言ってなかった…。
こんなに悔しい思いをして、試合にも出させてもらえない。
チャンスさえ与えてもらえない。
そう思ってました。
でも、今日届いたウメブロで、そんなアタシの気持ちは全部間違っていたと証明されました。
悔しい、羨ましいって思ったのは紛れも無く梅ちゃんのホントの気持ちです。
けど、今のレッズの事実を受け止めて、自分の選んだ道が正しかったって証明してみせる!って。
後悔はしてない。
ホントに浦和に来てよかったって、遠回りかもしれないけど、絶対いい舞台に立ってみせるって思ってる。
だから、こんないいチームに来てよかったって思ってもらう為にも、アタシはレッズを応援し続けます!
梅ちゃんが喜ぶ時間をアタシも一緒に過ごしたい。
今年は悔しい思いをたくさんしたはず。
チームとしても、梅崎司個人としても。
でも今年過ごした時間が全て無駄になる訳じゃない。
この先に絶対繋がるはずだから。
来年こそナビスコ優勝という目標も出来るわけだしね。
全ていい方向に考えれば、楽しみも増える♪
と、いう訳で、梅ちゃん浦和に来てくれてホントにありがとう☆
さあ~これから天皇杯取りに行くぞ~っ!!!