ペット達 ( ´•̥ ·̫ •̥` ) 動物達 | WONDERのブログ

WONDERのブログ

バンド
経営
犬猫亀
スノーボード
キャンサーサバイバー
( ・ㅂ・)و ̑̑ こういう話題がメインになるかとおもいます

昨日4回目の抗がん剤
ワタクシ_(┐「ε:)_ヘロヘロです。


早朝トイレに起きたら
こまりが私の部屋のドアのまえに



早速部屋に入ってきて
私から離れず
30分以上
ゴロゴロ言い続け




具合わるいの
わかるらしく
離れません




リビングで横になっていても
離れません
そーっと見守って
くれています





離れません
( ´•̥ ·̫ •̥` )









そして先程
帰宅した旦那から
LINEが…






とーちゃんの足に
はむた、あんずと
べばりついています
( ´•̥ ·̫ •̥` )






大丈夫ウイークで
自宅に昼間戻ってきていたので
今日はわたしが来ないので
不安になっている模様






夕方、父が
ペットの世話に行った時も
はむた離れずだったそう…






かーちゃん、まだ病院で
ちっくんなので
しばらく来られないけど
心配しないでねと
伝えていたので




余計心配なのかな




動物は本当に人の気持ちや
体調などを敏感に
察することができるのだなと
長年一緒に暮らしてみると





本当によくわかります





だから、犬猫殺処分とか
動物実験とか
残酷なことなのだなと




そして
家畜さんとかの事考えると
食べ物は無駄にせず
有難く頂かなくてはと
本当におもいます






人間のために
犠牲になっている動物は
本当に沢山いるのだなと




それを忘れては
いけないなと
おもいます



沢山の恩恵を
動物から得て
今の生活を保っているのだなと




私の抗がん剤も
なんだよな…