6.16♥CNUさんセンイルチュカヘ!!! | Wonderful♡B1A4

Wonderful♡B1A4

盲目びっぽのヌナブログ

今日はー?しぬさんのー?    




/ 誕生日~♪ 
\ 



韓国では24歳、日本では23歳の誕生日!
大人になったね…てか1年はや!こわ!
この1年でますます大人になったしぬさん。


140111ハイハイコンサート - Bling Girlシヌ
Romantico cnu
    
個人的に好きなしぬさん\(^o^)/

この絶妙な髪の長さに帽子onスタイル!
基本的にしぬさんの帽子onスタイルが好きです!

眠気をこらえるしぬさん


しぬさん眠い 


寝ちゃうしぬさんまじかわいい( ^ω^ )  
なんならそれ期待しちゃってる私達もいるしね?ww


ふわぁ~zzz

   


アーチェリーとシヌさん最強でございます


MV出演したしぬさんのホットミルク感がすごかった(ほっこり


地球儀にChuしてワァ~



左下とか川越シェフかと思ったわいw



ジニョンさんの事がほっとけないしぬさん


おい、もっとやれと心の底から思ったあの日


母子にしかみえないこの2人pq 
オンマの肩のにおいをかぐゴンチャンやべぇ



ばろたすをぎゅうううーってするしぬさん



得意技:羽交い絞め(しつこめ



背後からもぎゅううー



息子が胸ぐら掴んできても僕は平気です!



/ まじか \
 (このGIF載せたかっただけ


   ってわけでの恐ろしいほどのしぬさん放出!私のCNUフォルダが解き放たれました。


かっけぇぇぇぇ。・゜・(/Д`)・゜・
。このしぬさんすき

CNUマスター様のたまにあるマニアック写真に興味がありますw



起こしてもらうしぬさん。どぅるやさしいねw


ページめくれなくてこんな顔になっちゃってたとしたら激しくかわいい


どうしたどうした


それ、まずかったんpq?



写真撮るの下手すぎしぬさんpq



これで満足していいのかい!?



1位おめでとう♡



す き 


BANAに新たな巡廻スポットをありがとう

トマトも育ってくれてありがとう


メガネとクマを見るとしぬさん思い出します



これからもしぬさんの活躍楽しみにしてます!



ファイティン♪



ってことでしぬさんセンイル頑張った結果ブログの容量が死にましたwww



お引っ越し先決めてないので、ひとまず休みします
また近々!あんにょん♥