B1A4♥ [LINE TOWN] カナダ ソング♪ | Wonderful♡B1A4

Wonderful♡B1A4

盲目びっぽのヌナブログ


やばいのきたよこれ!



[LINE TOWN] LINE TOWN Theme Song (Korea) "GaNaDa Song"

LINE Global




かわいすぎるなにこれしねる 。゚(´っωc`)゚。




日本語字幕つけてくれた神がいたので♥

かなだらそんぐ♪

気になる方は飛んでください^^



日本版?のやつと一緒のやつきたよー!待ってたよー!
なんなら昨日の時点でこの曲気に入りすぎて
グリーン先輩の曲DLしたよね。いい曲だよね。うん。


ただのキャプ祭りです!




口!かわいい!口!背景との違和感ゼロ!


かわいすぎるなんなんだこれは!糸目先輩!


隠しきれない手越感



LINEキャラとのコラボー((o(*゚▽゚*)o)))かわいいかわいいかわいい


そしてなぜか

この画像だけでもじわじわくる不思議 なんでだろう


きたきたきたー!これ待ってた!このくだりを待ってたの 。゚(´っωc`)゚。メチャカワ



永遠に見てられます 


ベストオブぴょんぴょんはしぬさんかなー



ちょ!その表情はお子様と一緒に見てるお母さん狙いですか 。゚(´っωc`)゚。



キミはなにもいうまい!100点!




ホワイトvsブラック



そして誰も気になったしぬさんの腰の気合い


けしからん!もっとやれ



さすがびわねぽのダンスマシーン
ウサギもびっくりしてると思うよ?
そんなつもりじゃなかったって思ってるはず!



ちょいちょいセクシーを出してくるしぬさん


くちwwwwww

かわいすぎました、ごちそうさまでしたpq


ばどぅる~♥


なんかウケるwwwwwww



回ってる時のどぅるの左手がたまらんwww



ちょいちょい男前出してくるのやめて!


まじチャンカパーナ。・゜・(/Д`)・゜・。


そしてサビの野性的なダンスのところはどぅるであって欲しかった!
これきっとまたダンスverとかでるかな?
なんなら1人づつのやつとか見たいですお願いしますLINE様(´;ω;`)



爺のステップに不安を覚えつつも・・・


チャンシクかわえええええええええええ


手越いいいいいいいいいいいいい(そろそろ怒られる


やっぱりダンスのキーポイントとなる場所はしぬさんが多い不思議!

私の中でのお気に入りの場所ってだけですwww




みんな楽しそう~!!!
チャニカットもっと増やしてあげてー!!







結 論 かわいすぎてしんどい










あんにょん~~~((o(*゚▽゚*)o)))♥