2日目③ | wonder-rabbit-1117さんのブログ

wonder-rabbit-1117さんのブログ

ブログの説明を入力します。


スカイツリーへ照れ
浅草は良く行きましたが、スカイツリーは初めてですゲラゲララブラブ

下から見上げると迫力あります!!メラメラ

さすがにお正月
スカイツリーは入れなかったので
お隣のすみだ水族館へ🐟
少し並ぶと入れましたラブラブ!ドキドキ






お洒落で綺麗な水族館です照れ

お隣東京ソラマチでショッピング爆笑

こちらは1日遊べますねーラブラブラブラブラブ

次回はスカイツリー近くで1日過ごしたいです爆笑!!


外に出るともう暗くなって

夜景もなかなか綺麗です

楽しかった2泊3日の旅終わりましたウインク音譜

東京って、月一で行きたい所ですチューアップ