2日目② | wonder-rabbit-1117さんのブログ

wonder-rabbit-1117さんのブログ

ブログの説明を入力します。


新橋まで電車で

ランチは前回行って良かった俺のシリーズ

俺のイタリアン JAZZてへぺろラブラブ


予約してたのですぐ入れましたビックリマーク ニヤリ
すぐに席が埋まりました目



俺んちのサラダラブラブハーフ🥗


ハーフで十分ですラブ


今日の裏目メニュー  合格ひらめき電球ローストビーフ🥩


ピザ マルゲリータ🍕

 

オマールエビのペスカトーレ爆笑ドンッ
最高に美味しいキスマーク!!
次回も食べたい音譜

デザートも全て450円🍰

安いビックリマーク最高おねがい





間違いなく最高に美味しい爆笑クラッカー

又行きたい〜