人見知りのお子さんも初めましてのお子さんも、にこにこ笑顔になれちゃう♡

富山市山室地区・ベビーフォトも楽しめる親子コミュニケーション教室

 RTA指定スクール『wonderful(ワンダフル)

ベビーマッサージの先生&赤ちゃん専門のフォトグラファー(通称ベビグラファー)の  信濃かおりです笑

 

いつも遊びに来てくださってる方も初めてご訪問してくださった方も

ブログをご覧くださりありがとうございます♡

 

改めましてこんにちは♪

キッズグラファーの開発・検証に向けて、日々勉強中のかおり先生です。

 

今日はこれから自宅でキッズモデルさまの撮影。

{0E290399-0179-4A1B-8469-2E4A735B2216}

この看板目印にいらしてくださいね♡

 

 

引き続き撮影協力してくださるキッズモデルさまを募集しております。

詳しくはこちら←コチラ

 

 

 

自分らしく生きたい!!

ゆくゆくは子育てもお仕事もしたい!

ママになってもキラキラ輝いていたい!!

そんな私の選んだ生きる道は『おうち教室の先生』でした。

 

【1月スタート受講生各2名様募集】

勉強プロ資格でセラピストに!子連れで学べる授業スタイル!
*タッチケアスペシャリスト養成コース 307,800円

  (ベビーマッサージ+ベビースキンケア同時受講コース)

*ベビーマッサージセラピスト養成講座 172,000円
*ベビースキンケアセラピスト養成講座 135,000円
*リフレクソロジスト養成講座 248,400円
*ベビグラファー養成講座 166,320円
*ベビグラファーおうちスタジオオープンコース 339,120円
  (ベビーマッサージ+ベビグラファー同時受講コース)
今までの働き方を見直したい、ライフスタイルを変えたい方!

講師として活躍したい方、一緒に頑張りましょう頑張る

試験合格後も活躍出来るまでしっかりフォロー致します。

全国各地で認定試験開催中!!

一歩踏み出すための資格取得認定試験。

 

5月24日、25日に地元富山県!

氷見市でふるさと試験開催決定!!

今から受講開始すると、余裕持って試験に取り組めます!!

お子さま同伴での授業、出張授業も可能ですので

小さいお子さんがおられるママも挑戦しています!

随時受講ガイダンス(無料説明会)実施中。

おうちサロンのほか、ご自宅、ご近所のカフェ、どちらでも開催可能。

お気軽にお問合せください。

 

富山市山室・ベビーマッサージ資格取得も出来るママのための癒しの隠れ家サロン

RTA指定スクール  
 (ワンダフル)
認定講師 信濃かおり(ゴールドライセンス所有)
家 富山県富山市太田南町233
(重要文化財 浮田家から徒歩1分)

電話 076-413-6820 (スクール直通)
メール wonderful2115@gmail.com  (24時間受付)