こんにちは。



気合い入れて書いた記事の保存がうまくできてなくて、



画面固まり、記事ごと飛んでしまいましたw



こんなことでエロをつぶしてなるものか(笑)



再度書きます(笑)



さて。



新しく購入したこの子↓





使ってみました。



本当はプレイでデビューさせる予定が、



メニュー詰め込みすぎて使えず、



自分でデビューしました(笑)



その前に購入したのが、こちら↓




「形状が気持ち良さそう」



と思って購入したものの、



直径4.5cmは私には手強すぎた(笑)



で、買い直したのが一番太いところでも直径2.5cm。



サイズダウンしましたが、



結果、ちょうど良かった!!



試したのは以下の3通り。



①ビーズのみズルズル


②Taraの吸引をクリに当てながらビーズズルズル


③前はバイブ、うしろはビーズズルズル



ぶっちゃけ全部気持ち良かったんですが、



私は②がお気に入り。



③はワケワカメな2穴プレイになるので、



擬似3Pみたいな感じでしたw



で、新しく購入したものの方が、



少しやわらかめの鋭さがない「形状」なので、



ちゃんと気持ち良くなるのかな?



と心配しておりましたが、全く問題なしw



最初の方はスルスルと入っていきますが、



最後の2つくらいは「ブスッ!」とア◯ルにいれるときの感触がものすごくきます。



個人的にはハンドルを握って最後の2〜3個をポコポコと出したり入れたりするのが気持ち良かったです。



Taraは私は膣とクリ両方にいっぺんに使った場合、



リーチが少しだけ合っていないので、



逆向きでクリ吸引のみ使う方法がフィットしてます。



なので、このTaraクリ攻撃とビーズズルズルを同時にやると、



「なんか漏らしながらめっちゃ感じる!」



という卑猥な排泄感と気持ち良さに襲われますwww



チ◯コも同じピストンなのに、



使う穴が違うことで、「ウ◯チ漏らしそう!」



という気持ちに襲われながらも感じてしまうというこのカオスさは、



ア◯ルならでは(笑)



とは言え、私はそれを「男性にやられたい」



という精神的な欲望を持ってはいないので、



「気持ち良さの発見」を自分でしてから、



変態M男君に「こうゆう風に使ってくれ」と指示を出したいと思います(笑)



幸いア◯ル大好きなM男君なので、



喜んで使ってくれそうだけど、



オモチャよりも彼の指の方が先にア◯ルにたどりついてしまうのが問題でございます(笑)



購入したものはシリコン素材で大きさも今の私にはちょうど良いので、



ローション使えば痛みなどは全くないのですが、



本番のチ◯コ入れる方が「ドスンッ!」って巨大浣腸されてるような衝撃がありますw



そういう意味では、ビーズの方が.....



やりやすい(笑)



男性はやはり「穴があると入れたくなるもの」なんですかね?w



お尻の穴にテープ貼ったり、プラグやビーズで自ら穴をふせいでしまえば、



「前しか無理だよ?」



と誘導できそうですが、



もしこれをやったらどうなるんだろう?(笑)



変態M男君の場合...



何で防いでも外して指入れてきそう(笑)



「ねーさんのア◯ルに指いれてると、落ちつきます」



とか謎な発言してたし、



指だけでも抜くたび嗅いでるから、



ビーズとかもクンクン嗅ぎそうwww



今のところ私は「におい」においては彼の求めるレベルのものを提供できていないのですが、



でもア◯ルに入れたものとかって、



どんな人であっても普通は多少クサイでしょ?(笑)



においは絶対に「ある」はずなのに、



「うーん.....」とか不満げに言われるから、



本当に彼を満足させるなら、



「洗ってないパンツ」「風呂入ってない汗だくの身体」



とか私が「無理〜!!」と思うものを出さねばならない(笑)



変態M男君の取扱説明書とか作りたい気分ですw



家電とかによくある



「ショートするので水洗いは厳禁」みたく、



「においがない場合は電源が落ちます」みたいな

(笑)



せっかく気持ちが良いビーズをゲットしたので、



これをどうにか変態M男の満足する「におい」に活かせないだろうか?



うーん....



洗浄しないまま入れてビーズにウ◯チつく.......



イヤだ〜!!(笑)



やるのもイヤだし、嗅がれるのもイヤだ〜(笑)



こうやって「ヤダヤダ」といつもプレイの現場でも言ってしまうことで、



「やる前からできないと諦めてる」



そんな自分を実感し、そして「そんな自分がイヤ」だからいろいろとチャレンジしているわけですが、



変態M男君が相手だと、



「乗り越えるべき壁」の内容がエグいの(笑)



いつか「強烈なにおい」もチャレンジするんだろうなと思いながらも、



不衛生以外の方法で何とか達成できないだろうか?



と考えてるところです。



「くさや」か「納豆」をアソコに乗せてみるとか?



自分の下半身ににおいがつきそう...www



世界で一番くさい食べ物と言われてる



「シュールストレミング」をビーズに塗ってにおわせて、



「これ、私のにおいだよ」



とか言えば満足してもらえるのか?(笑)



話がにおいに逸れてしまいましたが、



とりあえず今回購入したビーズはお買い物成功。



初心者さん、中級者さんが楽しめるサイズ感です。



バイブ機能はついてないスタンダードなタイプですが、



男性なら長さがある分、前◯腺をツンツンしやすいし、



女性よりもさらに感じる形状なんじゃないかなー?



と思います。



ではまた〜!!