こんにちは。



Ameba pickで掲載している商品。



全て自分で購入したものの中で良いと思ったものを載せているんですが、



1つを「ボンテージテープ」に変更しました。



というのも「使えるアイテム」だったのでw



「ポットさん、1回しか使ってないじゃん!」



いえ、そんなことはありませぬ。



1回目は変態M男君を縛るのに使い、



2回目は自らM字開脚縛りを試しました(笑)



1人で足を縛りTaraを当てて喘ぐあの「空気感」。



シュールでしかないですが、



暖色のライトをつけて、動画を観て、



自分をムラつかせて、楽しみました(笑)



で、ボンテージテープは粘着力がないってのも良いところなんですが、



手で「ブチ!」っと切りやすいのもポイントで、



切った先っちょは縛ったところに入れちゃうとかすれば、



外れないし優秀。



拘束プレイに興味ある人は、



首輪や手枷、足枷とか、アイマスクとか1つずつ揃えていくより、



テープの方が「お試し」でてっ取り早い(笑)



縛りたいところ、エロくしたいところ、



アレンジし放題だし。



私は黒と赤の2色を使い、



自分の太ももをデコレーションみたいに楽しみました(笑)



このプロダクト、



やはりSM系なので、黒や赤のテープが多いんですが、



個人的には「ベージュ」欲しいかも。



と思っている。



なぜかと言うと、



「ちょっとババシャツっぽい」

「なんか、肌色...」

「なんだろう、この色...」



そうゆう「ボンテージテープらしくない感じ」



の色の方が萌える気がするんですよ!(笑)



絆創膏を彷彿させるような色のテープで、



チ◯コ巻き巻きして、ちくわぶみたいにして遊びたいwww



いかん。



性癖がヤバいことになってきました(笑)



これから拘束プレイ試してみたい、興味はある!



って方はボンテージテープ、コスパ良くておすすめです。



持ち運びしやすいし、



男性縛るのにも、自分にも使える便利さが良い。



大人のオモチャ買うのはちょっと恥ずかしい....



そんな人でも「テープ」なら買いやすいですよね。



エロの文房具だし(笑)



いろいろ使えそうなので、私もまた自ら試して、



良い使い方発見したら書きたいと思います。



ではまた〜!