こんにちは。



さて、次回のプレイ。



彼の希望は大開脚舐め犬、この間できなかったからオシッコ出しながら挿入、ディ◯ドズボズボしたい。



それから、私のイ◯マおすすめ動画を送りつけたら、



それもやってみたいらしい(笑)



私の希望はというと、



GTフ◯ラゲームまたやりたい、ア◯ルちょっといじめたい、チ◯コこれでもかというくらいに舐めたい。



はい、性欲たまっております(笑)



そんなエロラインをやり取りしていたら、



「そういえばねーさんのコレクションの中で、仁王立ちねーさん股トンネルが気に入ってて、めっちゃかわいく撮れてます。フ◯ラ動画にもお世話になってるんですけど、お気に入りの写真はエロいを通り越して、元気をもらっています」



と送られてきたwww



まず、「仁王立ちねーさん股トンネル」ってどれ?!



撮影をみなさんと振りかえってみようと思う(笑)





撮影を行ったのは、お風呂場でN,Q,S。



Fはパスして、ベッドではM字開脚で、



その後....どれだっけ....?www



いろいろポーズしたから既に記憶にない(笑)



仁王立ち股トンネルって「S」のことを言ってるのか?(笑)



おかずにしていただけて光栄ですが、



「元気もらえます」って.....



卑猥なポーズで?



モザイクどころか丸出しの写真で?(笑)



落ち込んだときに見るお守りみたいな感覚なんだろうか?



「あー、今日も仕事疲れたなぁ。あ、ねーさんの股トンネル見よっと」



みたいなYoutubeみたいな感覚で鑑賞されてる?

(笑)



変態M男君の私の写真の「使用方法と状況」にとても興味がありますwww



何せ彼はこの間のプレイでも、



私のアソコに向かって「ありがとうございます」と

神聖な場所のように感謝を捧げていた人なので、



写真にも言ってそうな気がする(笑)



私の次回希望を伝えたら、



「ねーさんが喜ぶならフ◯ラゲームでも何でもしますよ〜。ねーさんにエロマッサージとかもしたいです」



と、とりあえず、GTフ◯ラゲームの再戦は取りつけました(笑)



しかし、エロマッサージもついてくるようですw



変態M男君は手が大きくて温かいので、マッサージしてもらえるととっても気持ちが良いのですが、



身体触らせる→ア◯ル嗅いで指入れてくる。



これがもれなくついてくるんですよ(笑)



チーズバーガー1つってオーダーしても、



ポテトとコーラが追加される「ゴリ押しバリューセット」みたいな感じですw



ア◯ルラブだから仕方ないか(笑)



男性の方、女性の方、



みなさんパートナーやプレイ相手の写真持ってる場合、



どういった心境のときに使用してますか?



ぜひ教えてください〜。



ではまた〜!