こんにちは。



昨日、最近ハマっている「哲学ウンチクを聴きながら寝る」というスタイルを実行しているときに、



尿意がおそってきたので、



「あ、これチャンス...」



と思い、眠くなりながらも、



オ◯ニーをスタート(笑)



今回はジワジワとゆーっくり、感度をゆっくり上げていく方法でおこなってみました。



数々の記事から得たやり方を試していく。



結果は....



イクけど出ない。



気持ち良いのはピークに達するのに、



どうしても液体ピュー!がでないw



ア◯ルからはいろいろ出してるのに(笑)



そういえば、ア◯ルはなぜ出せるんだろう?



お湯浣腸がマックス状態で「吹き出しの予感」があり、



そこに指の刺激が加わり、我慢できなくなって噴射する。



理屈的には前も同じなんだよなー(笑)



やっぱりコツだよ、コツ!!



はやくこの「コツ」を掴みたい。



イク感覚というのは確実にわかるんだけど、



前の場合「漏らしそう!」という感覚がまず襲ってこない。



だから、その前が問題で、



「漏らしそうな感覚を起こす触り方」



をしなければならないんだけど、



これがイクときとは多分違うんだよなー。



考えすぎると、できなくなりそうなんだけど、



でも、考えてやらなきゃ達成できない気がするジレンマ(笑)



指で難しそうなら、シオ吹きしやすいオモチャを探してみるかー。



ア◯ルのときと同様、



コツコツといきます!



ではまた〜!