こんにちは。



先日書いた「研究」に食いついてきた男性に



返信しましたが、返事来ませんでしたw



私の返信は、



「メッセージありがとうございます。研究というのはエロです。ただヤレれば良いという方は希望していなくて、心理面や肉体面において、好奇心ある方を希望しております。なので、プレイの内容次第なのですが、ご希望と一致していたら性癖など教えていただけますか?」



だったのですが、来ないということは、



彼の希望する「研究」ではなかったらしい(笑)



で、新たにいただいたメッセージが、



50代、大手建築事務所で働く設計士さん。



「はじめまして。プロフィールを読んで気になりました。私は既婚者ですが、別居中です。話しやすい性格だと思いますし、お話もはずみそうな気がするので一度お食事に行きませんか?」



だそうだ。



前に書いた「研究」に食いついた男性と同じく、



この方もお堅い仕事な方なので、



私のプロフィールはなぜこうゆう方にも食いつかれるんだろう?



と考えてみると、



「お互いを高めるような研究がしたいです」



つまりは、あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながらも、



考えて行動して、結果が出たら、また対策して挑む。



こういった「トライ&エラー」が好きな女だと思われていて、



そうゆうことが「染みついている」職種の人には、



興味深い印象を与えているのかもしれない。



「お話がはずみそう」と設計士さんに思われたということは、



「失敗を糧にする女」



だから、合いそう。



そんなイメージを持たれている気がしております

(笑)



まぁ、間違いではないwww



むしろ、エロにおいては失敗すらも楽しいと心から楽しんでいるし、



豪快にア◯ルからお湯噴射したり、ウ◯チポロポロ漏らしちゃってる私からすると、



何を失敗と呼ぶのかも、もうわからない(笑)



「ザ・真面目」という方は変態が多かったりするし、



この方もそんなにおいがするwww



ただ、私はプロフィールに「既婚者NG」って書いてるんだけどな。



だから、別居で家庭がうまくいってなくとも、



そもそも既婚者と寝る気はない。



本人はハッピーになれるだろうけど、



「妻とはうまくいってないです」と言われたとしても、



そこは信用しないし、手もださないのが私ルールです(笑)



後々のリスクも考えて、はじめから回避しておくのが良策。



「妻にバレても何も思われない」



と言われたとしても、



それも「本当にそうかはわからない」ので、



人をキズつける行動はできるだけ避けたい。



「そんなの偽善だよ〜!そんなこと言ってる人が案外サラッとやっちゃうんだよー!」



と言われそうですが、



私は大丈夫です(笑)



既婚者でもヤッてる人は実際のところたくさんいるし、本気で愛し合ってる人もいるから、



そこは「ダメだ!」なんて否定はしないし、



ブログ読んで楽しんでいたりもします(笑)



だから、お好きなように〜!なんですが、



私は「シングル、M男、変態、おもしろそうな人」



がターゲットだから、



ここは何があろうと絶対にブラさない(笑)



既婚者さんをきっかけに改めて「ターゲット決意」を固めたのでしたwww



ではまた〜!