こんにちは。



恋愛Youtubeでは主に男女の心理面、アプローチ方法などを学んでいるのですが、



エロ面では実体験、実態、技術などを知るのが好きです。



今回は後者で私がお気に入りの「佐伯ポインティ」さんの動画をご紹介したいと思います。



彼はYoutubeでアンケート結果などから、



男女のエロ体験や性癖などをけっこうエグいレベルまでご紹介している方なのですが、



彼自身が発する言葉やコメント欄もおもしろい。



おそらく本を沢山読まれている知識人だと思われるのですが、瞬発力が素晴らしい方です。



私の読者さんで知らない方がいたら、



おもしろいからぜひ観てみてください♪



沢山あるからとりあえず私や読者さんがノリノリになれそうなものを載せます(笑)



どS女xどM男の調査結果↓



私はこうゆう「可能性」を秘めているんだろうか?



とビビります(笑)




男性が「実は希望持ってる性癖」↓



こうゆう「実態」おもしろいんですよねー。



マッチングやっていても、「潜在」している人は沢山いると思っているし、



もっと出せ出せ!と思っています(笑)




性癖特殊系の調査結果↓



ホンモノ揃いで笑う(笑)



私の中では特殊性癖=個性なので、



人と違うことはマイナスに捉える事ではないと思っているし、



性癖マッチングではこの最後の動画にいるような男性は「重宝される」と思っています。



ほかにもおもしろい動画が沢山あるんですが、



こうゆう「実態」を知る事で、



雑誌などで書かれている「読む人にウケそう」



という表面的なものではなく、「リアル」とは?



を知れるのが楽しい。




それではまた〜!