こんにちは。



読者さんはご存じの通り、



私はマッチングアプリで「研究したい」という言葉をプロフィールに使用している。



それはエロ目的であっても「ダイレクトな表現」はNGと規制されているアプリからだ。



そしてそんな「におわせるから気づいてね」



という私には、



「研究って何ですか?」

「研究ってエロですか?」

「どうゆうエロですか?」



そういった質問が初回メッセージでくることが多い。



そして、とある40代後半男性からこんなメッセージが届いた。




「はじめまして。ご研究されているのはどういった分野ですか?真面目な印象があり、メッセージしてみました。宜しくお願いいたします」




み、みなさんこれどう思いますか?



エロとも取れるし「ガチの研究者」とも取れますよね?(笑)



もし、科学者的な興味を持たれているのであれば、



マズい(笑)



その場合、私は「ダンゴムシの生態に興味があり、論文を発表いたしまして...」



とか応えなくてはいけないのか?(笑)



「真面目に研究してますが、性の体験から心理面、肉体面を深掘りしたいという分野でして」



とか応えちゃっていいのだろうか?(笑)



嘘はついていないし、実際に研究もしてるしw



「真面目な印象を持った」というメッセージは初めてかも。



だいたい「研究ってエロですか〜?」



とホイホイ釣れる感じなので(失礼w)



そうきたか!みたいな。



ほんとに気づいてないとしたら、それはそれでおもしろい(笑)



「真面目なエロ」だと返したら、



どう反応されるのか?が気になるw



ということで、返信に動いてみたいと思います(笑)




ではまた〜!