こんにちは。



とある記事で男性がク◯ニをする理由が書かれておりまして、



愛しいから、喜んで欲しいから、感じて欲しいからなどの愛情面の理由のほかに、



「やればフ◯ラの恩恵があるから」



という理由がありました(笑)



バリバリ打算というか、それで帳尻合うだろ的なw



確かにYoutubeとか観てても、



ク◯二話題のコメント欄に、



「ク◯ニ避けるくせに舐めろとか言うの、意味わからない」


「彼氏が全然してくれない、私はするのに」


「こっちはけっこうしたのに向こうは短い」



とか女性側の不満を見かけたりします。



そして私は「ク◯二なくても良いからチ◯コいじめさせろ」



という逆の女なのですが、



そんな女には「超舐め犬」が当たったりしますwww



「フ◯ラしたらク◯二してもらえる」という上に書いた男性のような等価交換的な考えを持ったことがない(笑)



男性は愛情持ってのク◯二以外に、この取引的な考えでやる人はけっこういたりするんだろうか?



こうゆう男性の方が、



「舐めて欲しいけど舐めたくはない」という男性よりも筋が通っているし、トラブル回避にもなる。



男性でク◯二がイヤな人は、



おそらく「におい」「見た目」「衛生面」のいずれかが気になって挑めないのだと思う。



それ以外はただのワガママ。



私は女だけど「見た目」だけで判断するなら、



女性器よりもチ◯コの方が良いな...と思うwww



愛でたくなる形というか、もはやペロペロキャンディーみたいな感じ(笑)



もし変態M男君が全く舐めない人だったら私はどうしただろう?



たぶん.....



「なんで舐めてくれないの?」とは聞かないw



「どうゆうエッチをしたいか?」の意思や希望を確認する気がします。



それか「私が攻めるから興奮したらここ触って」



とかこちらから指示しそうwww



というか最初のころそんな感じだったかも(笑)



でも彼の場合はエロがほぼ未経験なことを気にしていたせいか、



初回エッチの前から



「自分にできることは嗅ぐことと舐めることですっ!」



って宣言していたから、自分にやれることを必死にやったという努力型な感じでした。



まさかそのまま「得意技」になって舐め犬化するとはwww



今では「おいしいです。でも臭くないです」



と変態らしいセリフで私に「においの不満」をぶつけてきますw



ク◯ニして欲しい女性にはしたくない男性、



ク◯ニなくてもOKと思っている私には舐め犬。



ここをもし取引でトレードした場合を考えてみる。



私がク◯二嫌だ!という男性と1戦交えたら?



「じゃあ、ほかに何ができますか?私はとりあえずチ◯コ攻めますので」



とチ◯コマウントみたいになりそうwww



そう考えると、「舐めない男性」は「舐める男性」よりも武器が少ないわけだから、



「エロ」においては不利。



だから、1戦交えるなら「他に出せるものはありますか?」と聞くことになる。



それで筋肉とか顔とか言われたら、



「そうゆうことじゃない」って言いそうな気がします(笑)



その筋肉と顔を使ってどうゆうエロができるのか?



という部分が大事で、それ単品で「良い!」と思うほど私のエロへの情熱は甘くないwww



ク◯二とフ◯ラが対等になるなら、



舐めない男性はク◯二以外で女性を満たすための「何か」を持っておいた方が良い。



女性側に「自分はしてるのにしてもらえない」



この対価不満を出させた時点で「負け」。



こういう「思考」を持つことが大事な気がします。



自分さえ気持ち良くなればいい!相手の気持ち良さなんか知らん!



そんな男性なら寝ない方が良いけど、



そうではなくて苦手意識でできないだけなら、



ご褒美あげるゲームにしちゃうとか改善協力するとか、自分のアソコも改めて調べるとか、



女性側も行動起こすことも必要。



「相手の不満を解決する」という意味では、



私も変態M男君から「においに不満」を出されているので、



何とかしたいとは思うものの、



その解決リクエストが「パンツ洗わずに履いてきて欲しい」とか「シャワー入らないできてください」とか



「サンプル採取してにおいたい」とか(笑)



応えれる範囲で頑張っておりますwww



この「応えれる範囲」を自分で決めてるからダメなのかもwww



男性陣で「フ◯ラして欲しいからク◯ニする」って人はいますか?



また女性で「ク◯二して欲しいからフ◯ラをする」って人はいますか?



この「目的のためにやる」というのは、



実は私も持っていて、



「M男君の我慢顔引き出すためなら何でもやる」



ただ、相手から「恩恵」が欲しくてやるというよりは、



自分が満足したいから全力を尽くすという感じなので、



そこがちょっと違うんだろうなー。



自分の出せるもの全て出したあとで、



「興奮した!」という相手からの「ご褒美」がついてくるなら嬉しいという感じです。



変態M男君の「お風呂前の舐め犬」がルーティン化してからは、



先行取られるので、



「自分の見せ場」をより考えるようになったかもしれません(笑)



「舐められる」ために「舐める」という人のお話、



ぜひ聞いてみたい。



自分にその思考がないからこそ、とても興味がある。



「舐め方」とかも違ってくるんだろうか?



苦手な納豆さえ食べたら、そのあとパフェが待ってる!



そうゆう感じ?(笑)



お盆にもこうして全力でエロを考えるポットなのでした。



よし、お線香あげよ。



ではまた〜!