こんにちは。



前回ひらめいた「前と後ろの同時発射」。



気になりすぎて、調べましたwww



ググる「浣腸 シオフキ 同時」



すると、画像も動画も出てきたwww



観たことないだけで、やってる人は既にいた(笑)



人が想像できるものはたいてい「誰かしら」が既に思いついてるって誰かが言ってたけど、



その通りでした。



今はこんなものもググって表示でぼやかしを「オフ」にするだけで観れて、



リンクにすぐ飛べる時代。



ほんとに、エロのモラルとは何ぞや?



と思います(笑)



そういえば、ここのところアメブロさんから公開停止食らっていないので、



少しは緩和されたんだろうか?w



NGワードに◯を入れて工夫はしてますが、



内容が内容なだけに、



私のブログはおそらく「あいつは要注意だ!」の



イエローカードだと思います(笑)



それでも興味がある「エロ」について書くと、



ありがたいことにエロい読者さんが増えまして、



今では男性の方にもたくさん読んでいただけて、



ア◯ルとかウ◯チとかばっか書いてるのに、



「いいね!」とくると、



「え!?いいね.....なの?(笑)」



とクスっと笑ってしまう。



そんな気持ちでございます。



プレイが想像できましたとか、エロい気持ちになりましたとか、目頭熱くなりましたとか、変態M男談おもしろい!とか、



私のエロ体験に思いをめぐらせてくださることが嬉しいです。



なんなら、私の体験談で想像オ◯ニーして欲しいくらいです(笑)



この状況、自分だったら......



とここでムラついてオ◯ニーする人が増えるのは、幸せなことでございますw



で、同時発射の画像をいろいろと拡大してみたり、



動画も観てみたんですが、



やはり、このプレイは苦しそうです(笑)



下半身はブシャー!ピシャー!っと卑猥サウンドのパレードなんですが、



女優さんの顔や表情を見ると、



感じているよりも、限界すぎる!みたいな顔の人が多い。



演技なのか、本当に苦しいのか?



おそらく、リアルな苦しさだと思われますw



しかし、「絵はエロい」。



ピカソでも見ているかのような「異次元のアート」



という感じです。



さらにAVとなると牛乳などの白濁液体を使ったりもしてるので、



透明なシオフキ+白濁牛乳がM字開脚で上下に吹き飛んでいる。



これを「アートだ」という視点で見ている時点で、



既に私もおかしいのかもしれない(笑)



なぜ、私が「アート」に見えたのか?と言うと、



脚が開脚で左右、水分は上下。



つまり、東西南北4方向を一度に制覇しているのです。



こんなプレイ、なかなかないですよね?(笑)



写真で見たときに、



「おぉ!!」



とほんとに美術館で衝撃の作品を観たときのような感覚を味わいました。



篠山紀信さんがヌード写真を撮影するときに、



こういった「今だ!これだ!」みたいな瞬間があるんだろうな。



同時噴射の写真を見てそんなことを思いました。



これまでお湯浣腸なんて、



興味すら持ったことなかった「エロ」だったので、



やり始めてからは知りたい欲が止まらないw



翌日お通じが良くなるというメリットもあるので、



キモい、無理、ヤダ!と拒絶反応の女性いたら、



是非チャレンジしてみてください(笑)



私は見える景色が変わりましたwww



ご興味ある方、ぜひ私が書いた検索ワードで、



同時噴射をご堪能ください(笑)



そういえば、私、



次回変態M男君から「綿棒サンプル採取プレイ」をリクエストされているんだった。



同時噴射よりも正直こっちの方がハードル高いwww



お尻丸出しで綿棒入れられるって.....



屈辱....。



LINEでも「綿棒早くしたいです!」



とかワクワクメールが届いてるし、彼のアブノーマル爆進にはブレーキというものがない(笑)



サンプル採取されたあと、におわれるんだろうな...



嫌だなぁ....(笑)



私もそれに見合う「攻め」を出さねば。



変態M男君に次回コスプレしてもらおうかな...



バニーボーイとかやらせたい(笑)



ではまた〜!