こんにちは。



前回の続きです。



「年下、同世代と違いますか?それと、目隠し以外の好きなプレイ、SorMなどの嗜好も教えて欲しいです」



このメッセージを送った私に返ってきたのが、



「年上の人に舐めてもらうっていうのがたぶん興奮すると思いますね。SとMどちらかはわからないです。するのもされるのも好きです。拘束とかしてみたいです」



だそうだ。



年上ターゲットにしてるわりには「たぶん興奮する」って、



なぜ年上に興奮するのかは考えたことないんだろうか?(笑)



そこを聞きたかったんですが、失敗しましたw



属性は自分ではわからず、目隠しは好き。



で、拘束に興味ある。



この「ふんわり、よくわからない」みたいな性癖、



私もスタート時そうだったので気持ちは理解できる。



「性癖なんですか?」って質問に対して、



ハッキリ応えれない自分に対して、



自分で自分のことわからないのヤバいな。



と思い、私は自己分析してから挑んだのですが、



この男の子も始めたばかりなのかもしれない。



でも、「拘束してみたい」なんだよなー。



私が「やる側」が良いんですけどー!



かなり年下だし、拘束してチ◯コいじめて、



我慢顔見たい。



だから会うなら「M男してくれませんか?」



という交渉で進めたいのだけど、



なーんか....そそられない!(笑)



乗り気になれないものは行かない方が良し。



やっぱり「パンチ不足」なのかなー?



私が変態化しすぎたせいで、



「エロには興味がある男性」なのに、



それすら「カップラーメン」みたいに「食べたらすぐ終わり」



みたいな「印象に残らない感」が既にあるんですよ(笑)



自分の欲深さを感じますw



経験なんだから行ってみれば良いじゃん。



とそんな感じでポンポン行きたい気持ちもあるんですが、



やっぱり「量よりも質」なんだよなー。



洋服を選ぶときと同じでジャケットとか長く使いたいから、



「良いもの」を最初から選んで大切にする、たくさん買わないように「あえて」するという感じです(笑)



極論、無駄なことはしたくないwww



久しぶりに「乗れるかな?」と2人の男性とのやり取りに動いてみましたが、



乗れませんでした(笑)



ではまた〜!