こんにちは。



戦略のにおいを感じたシングルの経営者さん。



返信をしてみました。



「メッセージありがとうございます。まず、私は性的目的のみで、友達、恋人には興味がありません。


S、Mどちらもいけますが好きなのは攻める方です。


なので、条件として性的嗜好を重視しております。


どういったプレイをご希望か教えていただけますか?」



笑えるくらいの「エロ目的のみです」アピール(笑)



返信は以下の通り。



「Sなんですね〜。顔面騎◯位とか好きです。あとは相互オ◯二ー鑑賞とか。痛い、汚い以外なら何でもしてOKですよ。


相性良ければ定期で会いませんか?


連絡LINEにいただけますか?ID◯◯。宜しくお願いします」



だそうだ。



これを読んだ私、



「うん....ないな」



とここで判断いたしました(早いw)



読者さん、彼の印象、どうですか?



私の印象は、



「アプリ以外での連絡に焦ってる」



これを感じてしまいました。



最初でもLINEかカカオリクエスト、次のメールはLINEリクエスト。



男性はマッチングアプリにおいて、



料金払ったりポイント消費があるのは理解しております。



だからこそ、焦る人=ケチな人。という印象になります。



そして「うまい男性」は、これはやらない。



というのが私の分析結果。



「連絡手段切り替えた方が良いでしょ?」



というのは一見効率良く思えますが、



切り替えた方が都合が良いのは男性側の事情であり、



女性には関係ないというのが事実。



なので、彼は「とりあえず会いたい、早く定期見つけたい、そのまま恋人化したい」



そんな本音の「焦り」が出ているように思えました。



惜しい!



申し訳ないが、あなたはナシだ(笑)



30分ク◯二、顔面騎乗、見せ合い、汚い以外。



エロ内容はけっこうおもしろいメニューなんだけどなー。



そういえば、私も変態M男君との最初のやりとりで、



「汚い、臭い以外なら対応可能です」



と彼に送った記憶があります(笑)



今となっては、汚い、臭いももれなく対応中のアブノーマル祭りだから、



やってみると恐れるものはなくなりますwww



1年前の自分に、



「ビビってんじゃないわよ!やることになるから!」



と言ってあげたい(笑)



この経営者男性さん、恋人が欲しいのが本音なので、



性癖も合えば万々歳って感じなんだろうな。



定期を主張してるところからも、継続希望だし、



私が1発でサヨナラする気の女だとしたら?



も警戒してるんだろうな。



やり方自体は上手い、でも焦りを見せたのは失敗。



エロスキルに自信あるのだから、



余裕あり雰囲気をキープしてくれたら、



乗ったかもしれない。



ここで改めて1人のエロ女から、エロマッチングアプリにいる男性に申し上げます。



「焦りは見せぬべし」



寝たい!!



そう思う女性ほど「ゆっくり進める」。



これで成功率は上がると思います。



むしろ「焦り」が見えると女性側は、



「...誰でも良いんじゃないの?」と思います。



この「直接やり取りしたがる」という状況、



何かに似てるなぁと考えていたんですが、



オンラインで仕事契約するときに似ている。



あるサイトで案件の契約をしたとして、



継続で依頼したいけど、間に管理業者入ると手数料も絡むし、いちいち依頼出すのもめんどくさい。



だから今後は直接やり取りしませんか?



この状況にとても似ている。



こうゆう時、「誰にとって都合が良いのか?」



と考えると冷静になれます(笑)



オンラインの仕事契約の場合は、直接契約した場合、



相手のことなんて知らないわけだから、



「支払いが確実に行われる」という保証がないわけです。



だから管理業者に手数料払ってでも「支払いの確約」を選んだ方がリスクは回避できる。



マッチングアプリも同様ですね。



自分にとってメリットでも相手はそうではない。



そこを理解した上でうまく進める男性が、



私が思う「上級者」「デキる人」だと思います。



戦略的な経営者さま、私という案件は落とせず(笑)



マッチングやるときに少しでも参考になれば嬉しいです。



ではまた〜!