こんにちは。



もう1人、やりとり中の方がいるのでご紹介。



20代前半の若者です。



プロフィールに「年上が好きです。年上の女性と出会いたいです」



と書いてありまして。



足跡つけたらメッセージがきた男性です。



「はじめまして。セフレにご興味ありますか?もし失礼な質問でしたらごめんなさい。年上女性を探しているので、もし良かったら会えませんか?」



とのこと。



年下メンズは、おまかせください(笑)



早速返信に動きました。



「メッセージありがとうございます。年上好き、年上とヤリたい理由を教えていただけますか?私も性的目的のみで利用してますが、内容を重視しているので、性癖教えていただけるとありがたいです」



いつもブログに書いてるとおり、



とりあえず、エロ内容聞くwww



返信は以下の通り。



「返信ありがとうございます。単純に年上が好きっていうのと、あと自分のを舐めてもらったりすると興奮するからって感じです。目隠ししたりされたりするのも好きです」



だそうだ。



えっとね....



なんで年上が好きなのか、単純にではなく、詳細が聞きたいんですYo!



熟した身体がたまらんとか、リードしてもらえるとか、会話に余裕があるとか、経験豊富とか...



いろいろあるだろー!



チ◯コ舐められたら興奮するって、



年上じゃなくても、そうじゃないの?(笑)



年上の舐めは「どう違うのか?」を教えていただきたいデス。



目隠し好きかぁ...ソフトな感じですね。



彼、ほんとに「年上の良さ」を理解してるんだろうか?



「なんとなく年上が良い」



そんな感じがする。



でも、プロフィールに書いてるくらいだから、



ターゲット絞ってるし、おそらく何度か良い思いしてハマったとかそんな感じだと思われます。



そこで、さらに返信。



「年下、同世代と違いますか?それと、目隠し以外の好きなプレイ、SorMなどの嗜好も教えて欲しいです」



年上の良さとエロを語らせよう作戦(笑)



あと、目隠しプレイだけじゃ、



エロが足りないwww



まだ返信きてないですが、どうくるかな?



正直私からすると「年下すぎる」ので、



ヤルなら「ママが息子にフ◯ラするよ」みたいなシチュエーションプレイとかでないと、



私が燃えなそう(笑)



前回の方と同様、また返信きたら書きます。



ではまた〜!