こんにちは。



ア◯ルを使い始めてから、



エッチのあとは穴がゆるいとか、オナラが出やすいとか、



そういった症状には慣れていたんですが、



最近、日常的にも、



「ん?もしかしてちょっとゆるくなったかな?」



と思うことがあります。



力は入れられるし、我慢も以前と同じようにできるんですが、



「プッ」



って出たときの「感触」が、



拡張できてるんだろうな....と思います(笑)



ア◯ニーと浣腸、噴射に本番といろいろ鍛えたおかげでございますw



今のところ、お尻が裂けて病院行きにはなっていないので、



順調ですwww



でも、普段ア◯ニーしてるバイブより変態M男君のチ◯コが大きいので、



慣らす作業は毎回必要。



その対策用にデ◯ルドを購入したんですが、



ア◯ルには大きすぎて、



膣専用化しております(笑)



せっかく購入したし、もっと活用したい。



ということで、次回やりたいプレイがありまして。



このデ◯ルドを口に咥えて「フ◯ラ顔」を見せながら挿入してもらうというプレイです。



これは騎乗位希望。



で、ベッドに横向きに寝て、



頭だけ出して逆向きイ◯マで口に入れてもらいながら、



アソコはこのデ◯ルドを入れてオ◯ニーを見せるというB案も考えています(笑)



2本を使い、お互いに気持ち良くなりながら、エロい絵も見せるwww



変態M男君は間違いなく興奮するプレイと思われます(笑)



この間、挿入中のクリお触りを見せたらすぐイッちゃったので、



やはり「視覚効果」は狙っていかねばと思っております(笑)



フ◯ラ顔って、自分が思っているよりも、



「ブサイク」な気がするんですよねーw



だから次回までに、改めて、



鏡の前で「表情」を研究したいと思います(笑)



少し拡張に成功したア◯ルを持ちつつ、



鏡の前でフ◯ラ顔研究を真面目に行うエロ女。



さらなる上をめざして、



真剣に向き合ってまいります(笑)



ではまた〜!