こんにちは。



今日は「もし、自分が男性だったら女性の体型をどう思うか?」



について考えてみたいと思います。



まず、これを考えるきっかけになったのが、



先日エッチしたときに、



変態M男君から「ねーさん、痩せないでくださいね」



と体型に関して言われたからです。



私「それ、聞いてみたいんだけど、◯◯くんはぽっちゃり派?」



変態M男君「あまり細いと持ったりしたときに心配になるというか...あと、モチっとしてる方がエロいです」



と言われた。



このトピックは記事でも結構見かけるんですが、



一般的には「細くて白いが美学」なのが日本では浸透しているように見えるし、



広告や動画にもそんな人が溢れています。



しかし、男性が「エロい」を判断するときは、



むしろお肉が多少ある方が好きな人が多い。



女性ならではの曲線だったり、ぷにぷにした肌、



叩きたくなるプリっとしたお尻など、



「そのプリプリさ」にエロスを感じている。



では、自分がもし男性だったら??



と考えると、



確かにそうかもしれない。と思う。



もし自分がプレイで女性の腕を持ったときに、



「え、大丈夫?」と思うような細さだったり、



脚が細すぎると「上に上げても大丈夫だろうか?」



とかそんな心配をしそうな気がします。



だから、「ないよりあったほうが良い」という意見には共感します。



あと、エロ目線で語るなら、



太ももとお尻周りはムチっとしてた方が、



ピストンしてるときの「揺れ」とか、



「痙攣」がわかりやすいとか、ア◯ルのエロさが際立つとかいろいろ良いことありそうです。



膣内はトレーニングで鍛えられるものだから、



体型はそこまで関係ないのかなと思うんですが、



エロプレイをしてるときは男性は「視覚」で興奮する人が多い。



これを考えると、



カモシカみたいに細い身体がプルプルしてるよりは、



小豚がプルプルしてる方が萌えそうな気がする(笑)



まぁ、好みもあるから細い人が好きな人もたくさんいるけど、



細くて白ければエロ界でもモテる!!



これは「実態とは異なる」というのがリアル。



ただモテるのと、エロでモテるのとは異なるということです。



体位で考えてみても、バックのときとか、



絶対ムチムチの方が「絵的にエロい」と思うし、



スタイル抜群な人も「それはそれでエロい」と思うから、



程よく引き締まりつつも、女の肉は残しておく(笑)



これが良さそう。



あまりダルダルのよれよれだと、



さすがに「勃たない」とかになりそうだし、



「なんか....エロい」



こんな風に思われるような体型が良いですよね。



私が女性を見ていて「なんか、エロい」と思う女性は、



暑い外からデパートやスーパーなどの建物に入るときに、



「あ〜今日暑いわ」



と言ってメガネを外して汗を拭く人!!



これ、わかります?(笑)



メガネを外したときに「なんか...エロッ!」



って思ってしまいます。



あとは公園とかのベンチで座る場所にハンカチ敷いたり、



一度手で軽くはらったりしてる人。



こうゆう時の女性の身体の形に「エロい」と思います(笑)



特にお尻www



こんなこと書いていたら、私、男性になっても、



性欲すごいだろうなと思えてきました(笑)



男性のみなさま、痩せ型派?ムチムチ派?



エロは肉あり希望ですか?



リアルな声をぜひ教えてください✨