こんにちは。



マッチングアプリの新規メッセージで久しぶりにきました、あの種類.....



「はじめまして!大手で働いていて年収1000万以上はあります。愛車はポルシェです。宜しくお願いします!」




「で、なんなの?」



私は「研究したい、高め合いたい」ので、



「エロ目的」です、ハイ。



これ系のマッチングにいる男性、



ほんとに「初手が.....失敗」と思うwww



エロい女は金より地位より「エロの内容」です。



大事なのはステータスよりも、エロいかどうかです。



せめて「ポルシェの中で馬乗りしませんか?」



くらいかまして欲しかったなwww



私は恋愛、友達になりたいには興味がないため、



「エロ目的です」のにおわせワードを使用しているので、



そこに気づかない男性よりは「気付いてアプローチ」してくる人の方が多い。



そしてそこそこ稼いでる役職系の方は、



「おバカ」ではないので気づいているはずなのだ。



それでも「ステータス先行」するところが、



「ちがーう!!」と言いたくなる(笑)



例えば「エロい女性」でこのアプローチに乗る人は、



どんなやり取りをするんだろう?



「外車素敵ですね。乗ってみたいです。ちなみにどんなエッチをお好みですか?」



とこんな対応だろうか?



私が「最初からエロを出せ!」にこだわりすぎなのか?(笑)



やり取りしてみてから、エロ内容聞く。



そんな柔軟さを取り入れた方が良いのかもしれない。



ちなみに外車の中でフ◯ック経験、



過去にありますww



たぶん、私は変態M男君が思っている、



「ねーさんは経験豊富です」より、



もう少し予想を越えたエロは経験していると思うwww



なので、外車で釣られたところで、



「新しい経験」でもない(笑)



なんならオフィスフ◯ックも経験ありwww



そこそこエロ経験を経てくると、原点回帰して、



超ピュアかDT男子にいくか、もしくは変態にいくか。



そうゆう「変わりネタ」が欲しくなるものですw



珍100景の方が普通の景色よりも興味があるのです。



みなさんは「ステータスアピール」はどのように捌いてますか?



ではまた〜!✨