こんにちは。



マッチングアプリの1発目メッセージでたまに見かける



「ドライブ行きませんか?」



この男性心理について考えてみたいと思います。



まずは「仲良くなるため」のドライブ。



つまり、お近づきになりたいという気持ち。



次に「フ◯ラ、もしくは車内でヤリタイ」ドライブ。



てっとり早くヤリタイ気持ち。



次に「ドライブが好き、得意」だからとりあえず乗せたいドライブ。



主にこの3種類かと思います。



で、プロフ写真や自己紹介を読むと、



どの「ドライブなのか?」が結構読めたりします(笑)



例えば、



「仲良くなったらいろいろしたいです」



と自己紹介に書いていたら、



できればすぐヤリタイなど(笑)



でもでも、



恋愛、遊び友達目的であれば良いけど、



エロ目的であれば、



この誘い文句を1発目に使うのは戦略としてはあまり良くない気がします。



なぜならありふれてるし、回りくどいから目に止まらない。



例えば、



「運転得意なのでサクッとドライブしたあと、ホテルでエッチしたいです。性癖は〜です。ベッドでもドライブしますw」



とか言ってくれたら気に止めるかも(笑)



クスっと笑えるユーモアというか、



「スパイス」みたいなの欲しいですよねwww



変態M男君の「クスっと笑えるスパイス」は、



「何でも言うこと聞きますので、お願いします!」



でした(笑)



M男感丸出しなところに笑いましたw



彼の場合は「ア◯ルに興味がある、ウ◯チしてるとこ見てみたい、何でも言うこと聞きます」



とやり取りでバンバン出してきたのでおもしろかったんですが、



この時のことについて彼に、



「あの時、どうゆう心境だったの?」



と聞いてみると、



「嘘ついたり隠してもしょうがないし、最初から全部出しちゃえーみたいな気持ちでした」



とモジモジしながら言われた(笑)



結果、成功してるから素晴らしいwww



今でも「素直が良い!そのままでいて!」とよく伝えています(笑)



そして、プレイ中はその素直などストレート攻撃に、



私が「ドス!」っとやられております。



経験少なくてど変態な人が、



ベッドで「舐めたいです」「見せてください」とか

真っ直ぐに言ってくると、



クワ〜!!みたいな、



「なんなんだこれは〜!?」みたいな恥ずかしさの

アドレナリン爆発します(笑)



ドライブ勧誘の人がダメ!とは言わないけど、



変態M男君のように



「最初から素直に全部言ってみる」



と言うのは、案外女性に効くんじゃないかなー?



と思います。



「触って欲しいです」とかジャンジャン出した方が良し。



ドライブ勧誘の男性心理を考えてみて、



「素直攻撃」の方が強そうだな。



と思ったのでした(笑)



ではまた〜!