こんにちは。



先日お金交渉してきて返信した方、



あれから動きなし(笑)



あっさり諦めてくれたのかな?



で、あらたに新規で来ました〜!



マッサージ男、パート2!!



50台半ばの男性で既婚者。



自身がメンズマッサージにハマってから、オイルマッサージと性感マッサージの手技を身につけたくなり、何人かの女性に交渉してモニターになってもらい技を磨いている最中らしい。



で、ホテル&施術代金は無料でお礼はなし、

エッチもしません。施術をさせて欲しいです。



とのこと。



あ、あ、あ、あ、



怪しい(笑)



と思ったのが第一印象でしたwww



ただ、以前にマッサージ男パート1の男性の「手技」はほんとに素晴らしかったので、



マッサージ自体には興味がある。



というか、マッサージ受けたい(笑)



そこで私は交渉に動いた。




「メッセージありがとうございます。ご提案内容に興味があります。ただ、以前に同様の方から施術を受けて、その方はエッチ込みでした。


本当に施術だけでOKですか?トラブル回避のため、既婚者の方とは寝ないと決めているため、


先に確認しておきたいです」




さて、



返事はどうなるかな?



施術だけ頼む。という私に対応してくれるんだろうか?



先に「ヤラない」だけ確定しておけば、



現場に行ってもしそんな雰囲気になっても「既婚者NGって言いましたよね?」



って断ることはできるので、



そこは先にハッキリさせておきたい。



むしろ、元々マッサージ受けて気に入ったんなら、



私がオイル少し借りて、お礼にチ◯コマッサージくらいならできると思う(笑)



これならありかな?



でもこれで「オン」されると困るから、



余計な気遣いしない方が良いのか...w



こうゆう男性ってどうゆう思考なんだろう?



家庭は上手くいってるけど、趣味を見つけてしまったみたいな感じ?



浮気をせずに女体だけ触りたいとか?(笑)



いざという時に言い逃れできるギリギリを狙って遊ぶみたいな感じなんだろうか?



もし私が、



「お礼にチ◯コ触りますけど、挿れないでください」



とか言ったら、ただ焦らすヤバい奴みたい(笑)



とりあえず久しぶりに動きそうな?新規なので、



返信を待ちたいと思います。



ではまた〜!