こんにちは。



このあいだ観たMiss AVさんのサイト、



変態M男君が好きそうなので、教えてみました。



で、さっそくやりたいことが出てきたご様子(笑)



前回Hで希望だった「デカいデ◯ルド入れてるところ撮影したい」「注射器でクリを吸いたい」



このアイデアはまだ叶えてないんですが、



今回は何を出してくるんだろう?と内心ドキドキ。



Miss AVさんのア◯ル上級女優さんを観て火がついた私は、



変態なことをこの変態M男君に提案した。



「浣腸レベルまだまだだなって思ったから、次、お湯浣腸からのピストンまたチャレンジしたい」



すると、



「それ自分もまたやりたいって思ってました!あと、ねーさんのいらないパンツ履いてもらって、漏らしてるところ見たり、オ◯ッコしてるところも見てみたいですし、パンツ履いたままズラして入れたりもしたいです!あと、イ◯マとか他もいろいろ(笑)」




敬語なのに中身が変態すぎて笑うしかないwww



要するに、ウ◯コもオ◯ッコも漏らしてるの見たい、



それでお古の下着でパコパコやりたいってか?!

(笑)



そして、



珍しく自分からイ◯マやりたいと言っておるw



い、い、今さらだけど....



アブノーマルすぎるわー!(笑)



しかし、



彼の良いところは「素直など変態であること」でございます。



というか、



オ◯ッコに関しては、もう数ヶ月ほどずっとリクエストされてるんですよねーw



叶えるまで粘られそうな気がしてきました。



なんでそんなところ見たいんだろう?



変態だからか(笑)



トイレしてるときにドアからチラ見とかならされたことあるんですが、



恥ずかしいので全力で拒否しましたw



前に「身体に乗ってして欲しい」って言われたことあるから、



彼、ほんとにガチ勢なんですよねぇ.....(笑)



まぁ、私も既に変態なので人のことえらそうに言えないんですが、



とりあえず全てを一気には叶えられないので、



希望に添えるよう「捨てても良い下着」は次回持っていこうかと思います。



うーん、捨てても良い下着.....



持ってない(笑)



どうせ変態プレイするなら、



さくらんぼとかの絵が入った幼い下着とか、



フリフリ下着とかのロリ系下着でも買ってみようかな。



小学生みたいなパンツ履いて、脱がされたら、



良い歳こいた熟したお尻がプリンと出てくるって、



エロくない?(笑)



これ、男性の意見聞いてみたい!



性癖にもよるんだろうけど、



熟女(あるいは痴女)が小学生みたいなパンツ履いてエロいことするのどうですか?www



ゲー!無理!!なのか、見てみたいかも!なのか、



BBAにもなって恥をさらすな〜!なのか?(笑)



まぁ、閃いたからにはわたくし、実行いたしますw



せっかくなら「シオフキ」もここに合わせて挑みたい。



利尿作用のある良いお茶でも買ってみようかな?



シャー!って吹けたら、



変態M男君は間違いなく興奮してくれるだろうし

(笑)



何せ彼は私のポロポロウ◯チ見ても、



「うわぁ〜!」って花火でも見てるかのようにキラキラしていた変態男ですからwww



当時は「私の黒歴史だ〜!」



とかなりいじけて「めんどくさい女」発動しておりましたが、



今となっては自分から「お湯浣腸ピストンしたい」なんて言ってます(笑)



かと言ってそれを男性から強引にやられるのは嫌だというワガママ女ですw



主導はあくまで自分が良い(笑)



前回このプレイやったのいつだっけ??



3〜4回くらい前だったかと思うんですが、



あれ、なかなかレベルの高いプレイでして。



ア◯ルからお湯をパンパンに入れられて、



タプタプしてるところにチ◯コでフタされるというカオスなプレイなんですが、



ピストンされると、ピシャピシャ漏れ出すお湯がなかなかエロいプレイでもあります。



私も動画で研究しているところなんですが、



女優さんたちの「噴射」はとにかくエロい(笑)



お尻の「絵」もキレイだし、あと音がエロい!



あれはあれで「芸術だな」と思いますwww



何というか、



パンパンパン→スポーン→プルプル→ピシャー!



この一連の流れが素晴らしいんですよ(笑)



変態M男君はお湯が入ってると温かいから気持ち良いと言ってましたが、



あれ、女性側はなかなか「耐える」のが大変でございますw



限界にチャレンジしたいみたいな人だと、



向いてるかもしれません(笑)



というわけで、



次回のアポはまだ先になりますが、



私はとりあえずロリ下着の検索に進みたいと思います(笑)



上からストッキングでも履いて「ビリビリプレイ」もやろうかと考えております。



待ってなさい、変態M男君。



また興奮させてみせます(笑)



ではまた〜!