こんにちは。



たまには洋物以外も観てみようかと思いまして、



フリーのサイトを探していたところ、



MISS AVさんというサイトがおすすめされていたので、



いろいろ観てみました。



で、わたくしが御用達の「ア◯ラーズディライト」さんのサイトで紹介されているア◯ラー女子たちがたくさんいました(笑)



日本人のア◯ルプレイってあまりフリーサイトでは見かけなかったので、



これはありがたい。



指、浣腸、ア◯ルセ◯クス、3P、バイブとなんでもありで、



なかなかイケてます。



喘ぎ声はやっぱり海外の女性の方が「そそる」んですが、



ア◯ル好き日本人女子たちも、やっぱりすごい。



私もまだまだだなと思わされました。



この間のエッチでお風呂場でガン掘りされたばかりですが、



上には上がいます(笑)



だってね、どMのツワモノたちは、



ア◯ルに入れたチ◯コを喜んで咥えるんですよ!!



「お掃除します」とか自分から言っちゃってるんですよ!



スゴイ。



凄すぎる。



あれは私にはできない(笑)



気持ち良い!って気持ちはだいぶ共感できるようになったものの、



「何でもあり」の素直さは私にはないwww



何個かア◯ル作品を観て感じたことは、



「あー....これ、男性の気持ちわかるかも。」



でした(笑)



なんというか、ギューッ!っと閉まっていたはずの穴が、



自分のチ◯コによりポカンときれいに穴があくって、



達成感というか征服感というか、



「モノにした」みたいな気分になる気がします。



禁忌をおかしているような卑猥さもありつつ、



「普通の女性がお尻を掘られて喘ぎまくってる」



そのギャップだったり、事後の穴を見て、



ハマる人がいる気持ちは理解できる(笑)



たまにエグいくらいに掘られて、



腸が出ちゃったりしてる赤い状態を「ア◯ルローズ」と呼ぶらしいんですが、



あれは女性としては恥ずかしすぎる!!



だからどMの人はより「ハマる」んだろうなーと思います。



お湯浣腸噴射とか興味深い動画がいろいろあったので、



情報元である「ア◯ラーズディライト」さんに感謝。



3Lとか注入されてる子もいて、



ただただ、尊敬の眼差しでございます(笑)



私もレベルアップ頑張らねば.....



ではまた〜!