こんにちは。



本日はマッチングアプリでエロの探求をスタートしてもうすぐ1年の感想を書いてみたいと思います。



この期間に私が寝た男性は、



マッサージ男さん、ソフトM男さん、変態M男君の3名のみですが、



みなさんもご存知の通り、変態M男君とは継続な関係性になっております。



当初はもっと気軽に行く気でいたので、



1人とじっくりヤルことになるとは思ってませんでした。



どの男性も個性的で、マッサージ男さんは手つきがエロかったし、



ソフトM男さんはイケメンなのに中身はどMだったし、



変態M男君はみなさんご存知の通り、



素直で純粋など変態でございますw



見た目だけで言うならダントツでソフトM男さんがモテる人だと思うけど、



マッサージ男さんは大人の余裕が感じられる人でしたし、



変態M男君は自覚ないけど私をキュンキュンさせる不思議な変態です(笑)



マッサージしたがる男性は1度はおすすめ。



人によるかもだけど、指の動きや手の動きがいちいちエロくてワクワクします(笑)



あと、ソフトM男さんのような性癖隠してる人は実は沢山いると思うw



中身開けると攻めて欲しいど変態みたいな。



この1年近くでいろんなメニューを試しては、



研究してきましたが、



自分が「これは良い!」と思ったプレイはなんだろう?



マッサージ男さんは良かったかも。



彼の場合、やりたいけどマッサージだけでも大丈夫という「あわよくば」を事前に出していたので、



マッサージ中もやるのか?やらないのか?



という私との心理戦をマッサージとともに繰り広げたので、



そのドキドキ感は新鮮でした(笑)



あとは変態M男君とのプレイだと前回の



「イカされまくりプレイ」



あれは私の痙攣がすごくて、かなり強烈なプレイでした(笑)



あと今回の「体操服ステージ手◯ン」もヤバかった。



変態M男君の感想はというと、



「地下アイドルにいたずらしてるみたいでめちゃ興奮しました」



とオタクみたいなこと言っておりました(笑)



好奇心旺盛な良きエロパートナーを見つけたので、



まだまだ試したいことが沢山www



自分だけじゃなくて、相手にも究極に感じて欲しい。



ア◯ルもお互いいけるようにと変態M男君の開発も始めてみたけど、



勃ちにくくなる症状が出てるので、



他の方法も試してみてそれでもダメなら、



違う気持ち良さの探求に切り替えようと思います。



合わないモノを突き詰めても相手も気遣うだろうし。



お互いが好む気持ち良さを向上させるのが良いですよね。



夏は水着プレイとかアイスプレイとかもできるし楽しみ(笑)



かき氷食べながらフ◯ラとかもやってみたい。



反応どんな感じなのか気になります。



みなさんは夏ならこのプレイしたい!はありますか?



ぜひ教えてください〜。



ではまた〜!