こんにちは。



梅雨で雨だらけ、ヒッキーな生活が炸裂しておりましたが、



変態M男君から次のお誘い連絡がありまして。



あれ?今回早くない?



だいたい月1ペースなんですが、



このあいだイキまくりHしてからまだ2週間くらいしか経過してない。



やはり性に目覚めた変態M男君は青春まっさかりなのかもしれない(笑)



私は在宅ワークなのでわりとスケジュールはつきやすいんですが、



彼は会社員なので、事前に申請が必要。



今週平日のどこかになりそうです。



変態M男君「今回はねーさんを癒したいので、マッサージ入れて、あと注射器でクリ吸ったりとかしてみたいです!」



........



マッサージしてくれるの?



前回ムチャクチャしたから?



え、やさしい。



........ん?!



ちょっと待て(笑)



注射器でクリを吸うとは??!!



な、な、な、な、な、



何そのアイデア(笑)



女性が苦手でおとなしい人なのに、



どこから思いつくわけ?!



みたいなことを素直に言ってくるこの「チグハグさ」が彼のおもしろいところでもあるんですが、



浣腸注射器でクリ吸うの?!?!



え、何そのプレイwww



予備ノズルにしなきゃ....(笑)



私「アイデアがぶっ飛んでて笑うw」



変態M男君「ありがとうございます!あと、ねーさんが持ってるデカいデ◯ルド入れてるところ撮影したいです!」



.......



こいつ、エロ撮影にハマったな(笑)



私から提案したアイデアではあるものの、



私はまだM男君の浣腸撮影できてないので、



彼の私撮影よりも、私がまずやらねば!!



常温牛乳の出番が来たかもしれません(笑)



いろいろ調べてみたけど、



「白い液体」でローションだとお湯と混ぜたら分離したし、



「片栗粉溶かし」よりはまだ「常温牛乳」の方がいけそうな気はする。



腹痛とかちょっと心配だから、



「常温」か少し「温める」方法を取りたいと思います。



しれっと内緒で牛乳買っていく予定です(笑)



さらにリクエストがあるM男君。



変態M男君「あ、あとねーさん!動画見つけてねーさん好きそうだなーと思って。自分のチ◯コでぜひ実験して欲しいです!」



送られてきたのは前立腺をマッサージでゆっくり刺激しながら、



コキコキしてイキまくってる男性とS女性の動画(笑)



観てみたら、



「うん、これはやりたい」と思ったので、



私「OK!これ、マスターしたい」



変態M男君「やったー!お願いします」



とこんな流れになりました(笑)



前回、かなり攻められる回になってしまったので、



今回は「攻め」を多くいきたいと思います。



しかし、攻めるのも攻められるのも、



「あれやりたい、コレやりたい!」



と毎回アイデア出してくるところが、



私ととても似ている(笑)



だから楽しいんだろうなーと思います。



内容は毎回「度を超えた変態カオス」な感じのアイデアばかりですが、



「なんじゃそれは!」という「変態ぶり」を楽しみにしている私(笑)



変態M男君から見た私は「この人変わってるなぁ」



という印象なのかも?と思い、以前に直接聞いたことがあるんですが、



「ねーさんは何でも受け止めてくれるから居心地が良いです」



と言われた。



舐め犬とかイヤイヤ拒否するわりには、



チャレンジしたがるという「めんどくさい女」である私に、



こんなこと言ってくれる変態M男君はやさしい人だなぁと思います(笑)



さて、前回の鬱憤がたまっているので、



次回は「おかす!M男を食ってやる!」



という勢いでいきたいと思います(笑)



ではまた〜!