こんにちは。



昨日、ア◯ルの否定的な意見について書いてみましたが、



そんなあとにア◯ニーをしてみました(笑)



1人でやるならそこまで心配ごとはないしw



ゴムを着けたバイブにローションを塗り、



お尻入り口に馴染ませたら、



ズズズ...とスムーズに入るようになりました。



今回は「1人寝バック」で下になるクリにはTaraの逆向きを当てて「サンドイッチプレイ」です。



これ、最高に気持ち良いです。



1人でみみずのように身体をうねらせながら悶えております(笑)



最近のオ◯ニーはもっぱらコレ。



Taraの逆向きにハマってから、膣挿入部分を全く使用していない(笑)



それがなくとも、ア◯ルへの刺激で充分だし、



私の場合、クリの感度が抜群なので、



これだけでもイキまくるのに、



そこにア◯ルもブスブス動いていると、



イキながらア◯ル刺されてるという何とも言えない

「卑猥なオーガズム」がやってきます(笑)



枕に顔をつけながら、



「フゥン....ウッ....ンッ....ンンッ....」



と押し殺しながらの喘ぎも「よりエロく」なるよう練習中です。



「アーンッ!」「ギャー!」とか丸出しの大声も良いけど、



男性は主に「我慢してるのに出ちゃう」という「漏れだし感」に興奮すると思うので、



わざとらしくならない、かつエロい。



これをオ◯ニーのときに訓練しておりますwww



本当に気持ちが良いときに「エロい声」を出すことで、



相手にも興奮してもらいたいし、



自分も「よし」と納得したい(笑)



ア◯ルの時はまだ「必死感」があるので、



その「余裕のなさ」が声に出やすいんですが、



そこを「余裕はあるんだけど、気持ち良いの!」



と喘げるようになりたいです。



そろそろ新しいア◯ルオモチャ、買ってみようかな。



ではまた〜!