こんにちは。



今回は「五感」から私のエロの得意、不得意を考えてみたいと思います。



【視覚】

得意なのは...ガン見すること、体位の見え方(絵)を意識して動くこと、エロ下着の見せ方。


不得意なのは...ガン見されること(笑)



【聴覚】

得意なのは...フ◯ラでエロい音を作り出すこと(笑)


不得意なのは....自分のアソコの濡れた音が聴こえること(笑)



【嗅覚】

得意なのは....細かいにおいも拾えるところ。


不得意なのは....ウ◯チなど臭すぎるにおい(笑)



【味覚】

得意なのは...生クリームフ◯ラ!(笑)


不得意なのは....苦いもの。ネバネバ。しょっぱいならいける。



【触覚】

得意なのは...指先の動き。影絵のような手コキ(笑)

素股もわりと得意w


不得意なのは...チ◯ビ先端。気持ち良いよりもこそばい。



よし。



では、「不得意」を集めてみると、



ガン見されて、自分の濡れた音が聞こえて、臭すぎるにおい嗅いで、苦いもの味わって、チ◯ビ先端触られる。



例えばこれを同時に食らえるとしたらどうゆうシチュエーションになるだろう?(笑)



69とかで自分のアソコガン見されながら、



手◯ンされて音が聞こえつつ、



同時に臭くて苦いチ◯コを食べる(笑)



あ、これだとチ◯ビだけできないwww



でも一気に4感覚の不得意を改善できる(笑)



先日のお風呂前フ◯ラで思ってたよりも



「におい」と「味」が大丈夫だったので、



これは改善できそうなんですが、



夏の汗だく時期に同じことやったら死にそう(笑)



アイスクリームとかつけて舐めたいかもwww



でもでも、汗だくのにおいつきチ◯コが性癖ですって女性もいそうだなー。



これこそ「貴重性」あるもんな(笑)



あとは愛してるから何でもいけるっていうエロもありますよね。



変態M男君は、男性は視覚で刺激されやすいというセオリー通りで、



視覚意識した攻撃を行うと抜群に効果があります。



逆に私は、女性は聴覚で刺激されやすいというこれまたセオリー通りで、



音を聞くことで興奮することが多いです。



でも、これに当てはまらない人もたくさんいると思うので、



自分が五感の中でどれが得意か?どれで興奮するか?



を考えてプレイに活かすのが良さそうです。



私は聴覚で刺激されやすいですが、



攻めとなると「視覚x触覚」コラボが大好きです。



たまに変態M男君にフ◯ラするときのポジションや角度まで指示することもあります(笑)



相手がM男性じゃなければ、



「ウザいなぁ」と思われそうなことしてますw



書いてみて、やはり嗅覚と味覚がまだダメだなと思ったので、



パワーアップできるよう頑張っていきたいと思います。



ではまた〜!