こんにちは。



以前に私のお気に入りASMRのアーティストである



「Judithさん」がYoutubeからいなくなってしまい、



困っていた話を書いたのですが、



やっと見つけた!



Judithさんと同クォリティを出せるアーティスト!



Kafuesさんという方!



ずっとJudithさんの音と同じクォリティを出せる

「耳かきサウンド」を探していたのですが、



なかなかあの極めたレベルに達している人がいなくて。



やっと見つけました。



特に気に入っているのがコレ↓




リアルすぎる耳かき味わえますので、



お休みのとき、リラックスしたいとき、



ゾワゾワ感楽しみたいとき、耳かきしながらオ◯ニーしたいときなど、



イヤホンで楽しむのにおすすめです✨



私は最近寝る時はひたすらこれを聞いておりますw



ほかにもこの方の耳かきシリーズだと、



コレも良かった!↓



アニメとエロで鍛えられ、



「音質」にはこだわりがある私をうならせたアーティストさんです。



ぜひみなさんも耳かきで癒されてください〜。



ではまた〜!