こんにちは。



足腰、ア◯ルがようやく回復してきました(笑)



だんだんア◯ルファ◯カー化してきておりますが、



今回は激しかったwww



舐め犬とア◯ルでM男君の欲は満たせたと思うけど、



私の欲は満たせてないw



それでもフ◯ラはたっぷりできたんですが、



もっといじめたいー!足りないー!(笑)



次回へのエネルギーにしたいと思います。



で、今回「最近お気に入りのエロ動画」について、



変態M男君と話していたときに、



私が観ていた「ア◯ル動画」で海外の夫婦で、



奥様の方が毎回ピストンされて抜かれたあとに、

「プリ」「プー」「ブリ」「ブー」とか、



卑猥なオナラを炸裂しながらア◯ルプレイしてるのがありまして(笑)



なぜこんな動画を観ていたのか?というと、



ア◯ルは排泄感が襲うものだから、



ほんとにしてる人いそうだな。と興味を持ち、



検索してしまいましたwww



ア◯ルやり始めてから自分も変態街道まっしぐらでございます。



で、その話をM男君にしたら、



「それめっちゃ観たいです!あと、ねーさんにそれやって欲しいです。オシッコかけるのとか、オナラとかあとちょっとウ◯チ出ちゃうとかも見たいです」



とど変態な発言をしておりました(笑)



アブノーマル界隈でも、やはり彼はかなりいける人だと思いますwww



そんな変態M男君が好む動画をさっそく送りつけた私。



LINEのリンクにア◯ルに挿入してるトップ画もドーン!とついてしまい、



「これ、他の人に見られたら完全アウトだな」



とか思いながらも彼の反応を楽しみにしておりました。



しばらくして返信がきた。



「ねーさん、ありがとうございます!これ、ヤバいです。めっちゃ好きなやつ(笑)実はねーさんとプレイしてたときカリの先を出し入れしながら、これやりたくて試してましたwww」



え、そうだったの?



あの「浅い出し入れ」は、



私のオナラや卑猥な音を期待しての行動だったのかと返信で知りました(笑)



私はてっきり「結合部」を見て興奮しているのだと思ってたw



こうゆう「何を思ってしていたか?」など詳細を聞けることで、



相手の好みや希望が探れますね。



しかし、私は変態M男君のオシッコ、オナラ、ウ◯チなど見たいと思ったことがない(笑)



ウ◯チ、超くさかったしwww



変態度が足りませんねw



彼をいじめぬいた結果、気持ち良すぎて「プッ」とかオナラ出ちゃって恥ずかしがってるとかなら、



萌え〜!となりそうなんですが、



プレイとして見たい欲はない(笑)



変態性癖の人は「貴重なもの」だからこそ、

「執着する」という特性がやはりあります。



これはノーマル性癖な人から見ると、



「気持ち悪い」とか「ありえない」とか「無理」とか、



そんな印象があるかもしれないですが、



前にも書いたように「日常」にも必ずその「感覚」は存在しています。



例えば、その店舗にしか売っていない限定品であったり、



輸入品でないとその成分が入っていないとか、



今月で販売終了とか。



「貴重性」に価値を求めるという点では同じです。



私はこれに気づいてから「変態性癖」の人たちの



「求める貴重性」に興味がわき、



自分がア◯ルプレイするようになってからは、



むしろ「理解ができる」共感の境地にきております。



実際私は動画でア◯ルの中でもオナラだったり、



変わった体位、変なオモチャなどのプレイを観ているし、



そこに「価値」を感じていますwww



変態M男君の場合は、



長年動画だけでオ◯ニーし続けた結果、



「エッチなこといろいろやってみたい」という女性に対しての夢や希望がふくらみ、



普通のプレイよりも「貴重性のあるもの」にプレミアみたいな価値を見出すようになったんだろうなーと思います。



そう考えると、童貞歴が長い人やプレイしてない期間が長い人の方が変態化しやすい気がするけど、



でも私の感覚では「普通の人」で「変態化できる人」



これが圧倒的にいる気がします。



できるのに遠慮したり、恥ずかしがってやらないのはもったいない。



変態化の可能性を秘めているたくさんのエロい人に良い出会いが巡ってきますように!



ではまた〜!