こんにちは。



エロアプリを始めてもうすぐ1年近くになるんですが、



先日見つけた「私のような自己中女性」をきっかけに、



同性の検索ができることを初めて知りました(笑)



で、さっそく「どんな女性がいるんだろう〜」



と検索してみると、



女性は顔写真出してる人や、やや加工してる人、一部隠したりと写真を載せてる人が多い!



え、マジ?!



そして「アンドロイド」っぽい写真が多い。



目、ホンモノ?



メイク?加工?



似たような目がいっぱいあるよ?(笑)



主にカラコン+涙袋のセットの方が多いwww



トランプの神経衰弱できそうな勢いで、



「さっきこの人いた、あ、この人もさっきいた?」



みたいな人がたくさんいる(笑)



トレンドメイクと美容整形のおそろしいところはまさにここですね。



「美を追求しまくると、結果、同じ顔ができあがる」



むしろこれ、男性は見ていて「見た目の好み」で違いがあるんだろうか?



これだけ似た顔がいるとサクラもさすがに混ざってそうだけど、



それでもその中でも「おや?」と思うような

「ナチュラル」な人の方がより貴重で際立ちそうな気がします。



女性陣の中には、



「ぽっちゃりです。肉好きでディスらない人に出会いたいです」



とか、



「とりあえず暇、かまってちゃんなので連絡くださ〜い」



など素直にさらけ出しの人もいれば、



すぐヤリタイ人もいます(笑)



でも、全体的にかわいい人が多いなぁ。



あと、



「スタイルは自信あります」



って身体のライン載せてる人もいる。



え〜みんなすごい。



今、世の中の女性はこんなことになってるの?w



私の武器はエロの中身と下は脱毛してますくらいしかないんですけどー(笑)



アソコの写真は撮影されても、自分の顔は晒したくないw



なんかズレてるのか?w



でも、エッチするときにカラコンと涙袋メイクを

「武器」として使うのはありだな(笑)



コスプレと合いそうだしw



明日、変態M男君とプレイ日で、



デート+ホテルかホテルだけかで相談していたんですが、



お互い性欲たまってるので、いつも通りホテルコースになりました(笑)



トキメキ作りたい〜とか乙女なこと言ってた私はいずこへ?www



メスなのにオスの血が騒いでおります。



デートのトキメキよりも、



舐め犬対策とお風呂前フ◯ラのことで頭いっぱいです(笑)



しかも変態M男君ははりきりまくりで有給取っており、



1日ファ◯クコースになりましてw



性の探求がたっぷりできそうです。



では、みなさまお楽しみにお待ちくださいませ!



ク◯二とフ◯ラがんばるから!(笑)



ではまた〜!