こんにちは。



性癖でマッチングするアプリが増えてるとの情報を得まして、



さっそく「性癖マッチング」でググってみた。



すると、



おすすめ性癖マッチングなどの記事があり、



その少し下らへんに出てきたのが、



「性癖マッチングにいる男性の傾向」



という自分が書いたブログでビックリしました(笑)



私自身が「え?!私??私のブログ?!」



とパニック(笑)



何せググって自分のブログを見つけたのが初めての経験でしたw



SEOとかぶっちゃけ意識して書いたことがないので、



グーグルさんの検索で自分のブログが上位結果に出てて、



「え、ほんとに?え、なんで?」



状態(笑)



多分だけど、競合が沢山いたり、トレンド的なことは



企業がほぼ上位を占めていて、



専門的な事はコストをかけれる人や戦略面を考えて作っている人が強くて、



私はそのどれにも当てはまらない。



戦略バリバリはエロアプリで男性とやり取りする時であって、



ブログの書き方なんて「こんにちは」から始まる以外、



ルールもなければ下ネタだらけ(笑)



じゃあ、なんでこんな一般人のエロ女のブログが上位にきてるんだ?



気になり、他の自分のブログで



「アクセス数が多いもの」を試しに検索してみた。



すると、



「舐め犬」というワードでは、



「舐め犬掲示板」さんより少し下に私のブログを発見(笑)



おー、なるほどwww



なんか、わかってきたぞ。



「こんなことブログに書くやついないだろ」


「そもそもそんな言葉、検索しないだろ」



そんなゾーンに私がいるのですね(笑)



なるほど、なるほど。



そこを理解すると見えてくるのが、



「確かにそうだな」という部分。



なぜなら、私は当たり前でないもの、新しいことが好きで探しているし、



実験しながら実行している。



なんなら世間のエロの悪いイメージを払拭したいとすら思っていて、



新しい価値観生み出したいとすら思っている(笑)



そんな試行錯誤の日々が検索結果に出てきているのですね。



なんだか、検索結果で上に表示されていることよりも、



そこにあることで、



「自分のやりたいことができてるかもしれない」



と実感できたことが嬉しいです。



ブログで稼ぐぞ!と思っている方は、



私の書いてるようなことは狙わない方が良いと思います(笑)



トレンドになる日なんて、多分来ない(笑)



だからこそ楽しんでいるのが私であり、



そんな私のエログに興味を持ってくださっているのが、



「レア物好き」な読者さんたちでございます(笑)



むしろ私よりも読者さんの方がクリエイティブだと私は勝手に思っております。



「いいね!」って押してくださる人ほど、



「え、ちょっとやってみよ〜」

「これ、活かせるわ」



って人だと思っている(笑)



ちなみに「100均で使えると思ったエロアイテム」という私のブログもググるとすぐ見つけられた(笑)



このブログ、書く前に確か、



どんなのがあるんだろう?って調べて、



オ◯二ーアイテムが多かったから、



私はM男攻めのアイテム探そう〜!



と好み丸出しでウキウキで書いたのを覚えています(笑)



コレ↓



そして、この100均エロアイテム、舐め犬掲示板、ア◯ラーズディライトさん、変態M男とのプレイ記録は



アクセスが多い(笑)



最近はア◯ル記録もアクセス多いですwww



私はその数値を見ながら、



「やっぱみんなエロいじゃん」



と潜伏している「エロい人」たちに、



「よし、出てこい!」という気持ちで書いております(笑)



隠すんじゃない、エロを出せ出せ〜。



その願いを込めながら、



「私がまずは出しますから」という場がこのブログです(笑)



これからも、



「おもしろくて、楽しくて、ワクワクする」



そんなエロいことを発掘していきたいと思います。



ではまた〜!