こんにちは。



エロで私が「苦手意識」を持っているとブログで書いた「ク◯二」と「におい」。



来週あたり、変態M男君とアポが入りそうなので、



頑張ってみたいと思います。



これまでも「舐め犬」は何度も経験してきたんですが、



私には「素直さ」や「寛容な心」が足りないために、



なかなか苦戦してはいるのですが、



そんな私の「めんどくさい性格」を変態M男君は理解しているので、



次回プレイでは「まずは自分から行動」を実行してみたいと思います。



具体的には、



お風呂前に私からフ◯ラにいってみたいと思います。



やってみて「うわ、ダメだ!」となれば、



そのあと変えていけば良いし、



とりあえずチャレンジ!



で、舐め犬は「手枷してねーさんがイクまで」との

リクエストがきております(笑)



な、な、な、な....



なんか、長そう(笑)



あとは同じ向きで女性が男性の上に騎乗して、



お尻持ち上げて挿入(この体位名、何なんだろう?)のア◯ルプレイをやりたいとのリクエストもきております(笑)



変態M男君、ア◯ラー街道を爆走中でございますw



というわけで、



私は、においへの苦手意識をなくす行動、M男開発の続き、下着は白のガーターベルトエロ下着を予定。



変態M男君は、手枷で舐め犬したい、ア◯ルの新しい体位やりたい、おっぱいも沢山舐めたい。



が希望でございます(笑)



ガーターベルトのエロ下着と手枷を組み合わせたら、



結構エロさが出る気がしています。



お互い「舐め好き」なので、毎回良い勝負してるんですが、



彼はにおいもアブノーマルもへっちゃらで性格も素直という「手強いエロ相手」なので、



私も頑張りたいと思います(笑)



出会ったころは「セカンド童貞食ってみたい」なんて、



ハンター感丸出しで現場に行ってた私でありますが、



今では「変態さと性格の素直さ」で負けを感じ、



自分に足りないものを埋めようと「挑戦者側」の気持ちでございます(笑)



私のように「そこそこエロ経験あるし、大丈夫でしょ」



とタカをくくってアプリで未経験者や慣れてない男性に食いつくと、



逆転される可能性があります。



という事実はお伝えしておきます(笑)



とりあえずTaraオ◯ニーとお尻の穴準備して、



本番に備えたいと思います。



ではまた〜!