こんにちは。



また変なこと思いついたな、ポット。



と思った方、正解です(笑)



女性のエロ下着とかって男性が触ったり剥いでいく楽しみがありますよね?



それ、女子もやりたいんだよ!



というか私がやりたい(笑)



という流れでいろいろ探してみましたw



で、気になったの見つけた!



ジッパートランクス!!




これ....良くないですか?(笑)



レザーとメッシュの組み合わせもなんかエロいし、



何よりジッパー開ける楽しみがある〜!



ジー....って開けたら「プリンッ」と出てくるのやりたい(笑)



ただの変態化してますねw



で、これ、相手がM男性だと、



ちょっとキツめに挟んでしまうとかもできるじゃないですか!



や、や、や、やりたいっ!(笑)



苦悶の表情が見たいッ!



挟みながらフ◯ラしたい(笑)




ちなみにブリーフも探してみた。





Wow!



レイザーラモン感、すごいですね(笑)



トランクスの方が個人的には好きです。



デザインがかわいいのとかないのかなー?



探してみると、ありました↓




これ、良くない?!



パオーン!(笑)



履かせて攻めたいwww



良い歳こいた大人がぞうさんパンツでフ◯ラ待ってる姿.....



見たい(笑)



どれか買おうかな。



女性陣、男性にどれ履かせたいですか?w



男性陣、女性に攻められるときどれなら履いてもOKですか?



ぜひコメントください✨