こんにちは。



先日自分で考えたオナグッズ、



写真撮影したのは「男の娘ザー◯ンローション」というローションを使ったのですが、



他もいろいろ持ってるので、実験してみました。



まずは、コレ↓



みんな御用達?「ラブコスメ」さんのローション。



この写真のを2つとも持っているんですが、



これとコットン指サックオ◯二ーした場合、



左のハニーローションは元々「食べても大丈夫」というのがウリのローションなので、



甘みはありつつも、とろみはそこまでない。



あと見た目が「ハニー」なので、エロさに欠ける

(笑)



なんかね、軟膏塗ってるみたいな気分になるwww



右側のは「サラッと」感があるローション。



ラブコスメさんでは人気のローションみたいなのですが、



結構乾くのが早い。



アソコの入り口をちょっと滑らせたいときとかフ◯ラ前にチ◯コにドバッとかけるのには使えます(笑)



ということで、コットン指サックオ◯ニーとは

「普通」の相性でした。



次は、ブランシークレットシック。





Pickでもご紹介しているア◯ル用でお気に入りのローション。



この子はですね、粘り気がかなりあるので、



クリと膣でネチョネチョやると「音と見た目」は、

エロい!



ポリクオタニウム入りの水溶性だから、



ア◯ル専用でよく使われるシリコン素材よりは、

「膣やクリにもいけるローション」ではあるんですが、



ハニー&サラサラローションよりはエロさはあるかなーくらいの感じです。



ア◯ルでこれを使いすぎているせいか、



この子はやっぱりお尻でしょ!みたいな印象があります(笑)



では次いってみよう!

(何個ローション持ってるんだよw)





みんな大好き、ぺぺ(笑)



こちらの濃厚バージョンのローションだと、



エロさと気持ち良さがなかなか良い感じでした。



ヌチョヌチョ感がリアルというか、濡れ濡れ演出が

妄想力掻き立てられます(笑)



コットン指サックオ◯ニーとは相性良い!



という感じでした。



最後にコチラ↓


男の娘ザー◯ンローション


現在よく使うお気に入りローションです。



これは....



エロい、気持ち良い、粘りちょうど良し、継ぎ足しいらない、あと色がやっぱり最高(笑)



結果はザー◯ンローションが1位でしたwww



このローション、色が濃いザー◯ンバージョンもあるから、



黄色or白で「ザー◯ンを選ぶ」という買い物時の選択肢が笑える商品ですwww



私はさらにここに普通のぺぺローションもストックにあるので、



最近ほんとに引き出しがエログッズでいっぱいですw



バイブ、Tara、充電コード、拘束グッズ、注射器、エロ下着、Tバック、指サック、ゴム手袋、イチジク、ア◯ルオモチャ、ガーゼなど....



モリモリたまってきた(笑)



マッチングでいきなり当日アポでも、



一通り持ってるからすぐ行けます状態www



M男性、Mにチャレンジしたい人にも、



首輪や手枷もあるし(笑)



コツコツ購入してきて良かったと実感w



こうゆう恩恵を感じるモノになら税を払ってもいいなぁと思うんですけどねー(笑)



いろんな道具出せるドラえもんの気分です。



ドラえもんと言えば、



エロパートナーの変態M男君は、以前に私のことを



「夢を叶えてくれるドラえもんみたい!」と無邪気な顔で言ってくれたのですが、



「女性と一緒にお風呂に入るのが夢です」


「お尻の穴とか見てみたいです」


「女性が恥ずかしい姿してるとこ、映像でしか観たことないので見てみたいです」


「ご飯食べに行ったりとかも経験ないです」


「膝枕してみたいです」


「くっついてイチャイチャしてみたいです」


「顔に乗って欲しいです」



そんなピュアで変態な彼の



「女性とやってみたいこと」を全て叶えてまいりました(笑)



そしていちいち感動する彼の反応が新鮮すぎて、



「お、おもしろい。反応がおもしろい」



と楽しくなってしまい、現在に至ります(笑)



そのうちコットン指サックオ◯ニーを彼の前で披露して、



彼にも目の前でオ◯ニーしてもらおうかと目論んでおります。



ローションは種類がほんとに沢山あるので、



まだまだ未開拓ですが、また良いモノ見つけたらレビューしていきたいと思います。



ではまた〜!