こんにちは。



昨日、オシッコ限界オ◯ニーをお風呂で試してみて、



シオ吹きに失敗しました(笑)



精進あるのみ!がんばりますw



さて、昨日「トキメキのために新しいことしてたい」



と書いたからには、



さっそく何か手をつけてみようと思いまして。



まずは自分が現状エロで、



「苦手」と思っていることを書き出してみることにした。



まずは「におい」(笑)



苦手というか、気になるんですw



過敏なのかな?



変態M男君みたいに「大丈夫です!いきましょう〜!」



みたいなポジティブさがなく、



「え、においない?大丈夫?気にならない?」



と自分のも相手のもビビってばかり(笑)



これを改善するには...



あえてチャレンジする。



つまり私がお風呂前に彼のチ◯コにおったり、



フ◯ラをしてみる(笑)



ゆ、ゆ、ゆ、勇気いる〜!!



どんな感じ?



イカ臭い?



ガマン汁込み?



舐めたらどうなるの?!



「こんなのも舐めてくれるの?」



みたいになるの?(笑)



ドキドキ.....これはチャレンジかも。



ベロベロのときにお風呂前フ◯ラとかしたことはあるけど、



そもそも覚えてないくらい酔ってたからできたんだよなー(笑)



あとは、「舐め犬」。



毎回この攻撃がくるから慣れてはいるんですが、



気持ちがついていかない(笑)



気持ち良いんですよ、身体は!



身体は感じるんだけども「それを見られたくない!」



というプライドの方が先にくるから、



屈辱的な状況に崩壊しそうになって逃げたくなる

(笑)



トラウマとかそこまではいかないんですが、



「や、や、やめてくれぇ〜!!」みたいな感じwww



まさに、パニクるという感じです。



これ、変態M男君とプレイをし始めてからだいぶ経つんですが、



読者さんもご存知の通り、



精神面が全く変わっていない気がします(笑)



オシッコオ◯ニーと同じで理性を働かせすぎなんだろうか?



もっと「快楽!」みたいに解放した方が良いのは頭ではわかってるんですが、



実プレイの現場に立つと、



どうしても「うわ......やっぱり見せたくない」



という気持ちが働いてしまうので、



毎回、力でくるけど支配感はない変態M男君のやり方は、



実は私への対策としては正解だったりする(笑)



しかし、「ねーさん、焦ってる」



とか事実をリアルに実況されると、



「ひえー.....!逃げたい逃げたい逃げたい.....!」



とツンデレマックスになります(笑)



これ、どうしたら良いんだろう?



性格変えろみたいな話になってくる気がしますw



うーん。



毎回「くる!」みたいに構えまくってるのがダメなんだと思うんですが、



女性のみなさん、どうしてますか?



ク◯二くるときどうゆう感じ?



「きて!」みたいな感じ?



この2つ以外は「苦手」と言えるものはない気がします。



エロを極めるには何とかしなくては!



とりあえず「におい」の方から攻めてみようかなと考えております。



においとク◯二に強い方、



ぜひ得意になるアドバイスお待ちしております(笑)



ではまた〜!