こんにちは。



50代ギャル男さんとやり取りしていたときに、



他にもちょっと「おもしろい男性」がいたので、

ご紹介したいと思います。



その方は40代前半。



最初のメッセージが、



「良かったら、仲良くしてもらえませんか?宜しくお願いします!」



普通でスルーしておりました(笑)



で、次に届いたのが、



「やっぱりダメなのかなぁ?」



ちょっとツイート風に変わった(笑)



そしてさらに、



「興味あったんだけどな....非日常、高め合う!」



返信一切せずとも囁き続けるこの男性に、



思わず「X(元ツイッター)でどうぞ」



と返信しそうになりました(笑)



ここは「メッセージのやり取り」する場所であって、



ツイートする場所ではないwww



囁き続けてれば反応してくれるかも?という



かまってちゃんなのか、戦法なのか?



そのときまだ50代男性との「駆け引き」の最中で、



「こうきてるから....こう言えばいけるか?いや....それだとダメだな.....」



と戦略考えているときに、



「やっぱりダメだったかぁ....」



とまたツイートが届いた(笑)



あのね、



ジャマするなら先に性癖を言ってください!(笑)



ツイート男のプロフィールを一応確認してみると、



「ダンディです」



と一言書いてある(笑)



.........。



私の印象だと、



全然ダンディ感ない(笑)



見た目のことなのか?!



ダンディーって大人の余裕がある人で、そこからにじみでるものだと思ってるんですが、



多分ね、



50代ギャル男風さんの方が実物は「ダンディ」だと思われます(笑)



この自称ダンディさん、本物と思われる50代ダンディさんとやり取りしている間に、



囁き続けてそっと退場してくださったのですが、



このパターンは初めてだったので、



そこはおもしろかった(笑)



これ女性が男性にツイートバージョンもあるんだろうか?w



自分がもし「返信こないけどツイートで勝負」になったら、どうするだろう?



気になるM男君を見つけたとしたら、



まず最初に「良かったら仲良くしてください」は使わない(笑)



「はじめまして。S寄りです。得意技はお湯浣腸、チ◯コいじめ、角栓ニョロニョロです。ソフトもハードもできるので、1日ペット体験いかがですか?」



こうゆう感じで挑むかも(笑)



個性をだしつつ、インパクト残す、そして質問で返す。



やっぱこの「手法」がいけると思うんだよなー。



40代自称ダンディさんの「敗因」は、



最初のメッセージ。



あとそれが返信こなかった時点でツイートに切り替えたところ(笑)



むしろ1発目がダメだから「ツイート」することになるのですw



せっかく囁き続けたのに彼自身のことは何もわからなかったしwww



アプリやってて失敗続きの男性いたら、



ぜひ「インパクト、個性、質問」手法を試してみてください。



女性は「おや?」「何この人!」「ちょっと気になる」



そういう「目に留まるもの」を探しています。



全員そうですは違うかもだけど、



「エロに好奇心旺盛な人」は高確率でそうです(笑)



慣れているからこそ、普通すぎるものは見ないですw



変態M男君も最初のメッセージは普通で、



私は見事にスルーしました(笑)



彼の場合は確かそのあとに、



「何かまずいメッセージでしたでしょうか?」



と送ってきた。



私もアプリスタートしたばかりでビビり気味でしたが、



彼が「不慣れな人」だということには気づいていた

(笑)



だから「お?」とそこで目が止まった。



そしてやり取り開始してみると、



いきなり「お尻の穴見てみたい」とか言ってきて、



釘付けになったwww



最初から個性出すパターンではなかったけど、



「どうしたら良いかわかりません」みたいな不安感はなぜか伝わっていましたw



スタートしたばかりの私も、



「チャラ男、ヤリ◯ン、遊び人」に引っかかるのは勘弁!と警戒心バリバリだったので、



たまたまタイミングが良かったのかも。



いろんなケースがありますが、



失敗ルートから抜けたい人はぜひ試してみてください〜!



普通の数打ちよりは勝率高いです(笑)



ではまた〜!