こんにちは。


さて、


50代ギャル男風で仕掛けてきたS寄りサラリーマンの男性。


前回、「楽しませてもらったし、試しに行ってみても良いかも」


と本当に思っていた私。


しかし、その後に、


「不満足。ねーさんア◯ルをもっとくれ!舐め犬もやらせろ〜!」


というパンチを変態M男君から食らった私。


「うーん、やっぱこっちの方がおもしろいんだよな」


と結論づけた(笑)


タイミングが合っていなければ、


Yesを出して試していたかもしれないw


変態M男、おそるべし。


彼はなぜか見てもないのに私が他の男性とやり取りしていたり、


興味持ったタイミングで爆弾メールを落としてきます(笑)


エスパーか?と思うくらいにいつも横入りタイミングがすごい。


50代の男性とはやり取りけっこうしたし、


「シカトで逃げる」はさすがに失礼かなーと思い、


「お断り」のメッセージだけ送ることにした。


でも、伝え方は頭使わなくては。


彼は「Mもいけなくはないよ?僕たちいけるかもよ?」


をアピールしている状態です。


心理的には「向こうの出方次第で押せそうな気がする」


と思っていると思いますw


ここで変な文章を送ると一気に押される。


かと言って「あなた無理」とか言っちゃうのも、


ストレートすぎる(笑)


考えた私は次のように送りました。


「せっかく教えていただいたのに申し訳ございません。

性癖的にちょっと厳しそうな気がします。
私が好むものがハードめなので。

良い方と巡り会えるよう応援してます。

ありがとうございました。」


シンプルに断る、けど感謝は伝える。


あと、マナーは一応気をつける(笑)


「私が好むものがハードなので」


これをつけることにより、


「性癖ちょっと厳しそう」の補足をしたつもりですw


あと「だから合わないんです、すみません」も伝わるように(笑)


実際、M男のお尻に浣腸したり、お尻たたいたり、首輪つけてワンコさせたり、


声出せ、もっと見せろとやりたい放題やってる私に、


この方の「M男適応力が及ぶ」とは思えない(笑)


寸止めされながらもオモチャ使って攻めたいと言っていたけど、


そ......そ....


それじゃ全然エロが足りないんですよ(笑)


希望がソフトすぎるんですよwww


ただ、この50代男性のような方が、


まさに「スタンダード」といわれる人たち。


S寄りでちょっとオモチャ使ったり、フ◯ラ顔に興奮します。


そんな男性が多いのがアプリの実態です。


だからこそ私は「性癖マッチン」という「特化型」のサイトにも登録したわけですが、


実はたいして変わらないw


そこにいる人も、


「キスが好きで、イチャイチャが好きで」と


「スタンダード」な人がたくさんいるから。


だからほんとに性癖にこだわるなら、


SM特化アプリ、アブノーマル特化アプリ、
舐め犬掲示板など、


もっと探しやすいところの方が時短になる(笑)


私がそっちに登録しちゃったら、


それこそ歯止めが効かなくなりそうなので、


今のところは増やさないようにしてます(笑)


変態セーブというやつですwww


もし50代男性から返信がきたとしても、


「断る」はきちんと行ったので、


「粘る」はもうないと思うんですが、


今回は「ケーススタディ」として参考になりました。


次回、また駆け引き慣れた上級者がきても、


たぶん対応はできると思います。


アプリ始めたばかりの方で、


「なんかズルズル押されそう、でも交渉の仕方がわかんない、断り方わかんない!」


そんな方に少しでも参考になれたら嬉しいです。


ではまた〜!