こんにちは。



このあいだの変態M男君との11回目プレイにおいて、



私は「舐め犬かわし」「ジャンケンに勝ち舐め犬ブロック」「お湯浣腸噴射の我慢」というガードを実行しました。



そのあとにア◯ルセ◯クスしたし、



大丈夫だよね?くらいの余裕でいたんですが、



そうではなかった(笑)



変態M男君から連絡がきまして。



変態M男君「ねーさん、会ったばかりですけど、また近いうちに会いたいです」



私「生理くると思うので、最短来週以降希望です」



変態M男君「大丈夫です!スケジュールは合わせます!ねーさんのアソコ全然舐めたりなくて、舐めたいです」



うっ......



これは、あれだな。



舐め犬ブロックしたら反動がくるというやつだな

(笑)



前にもこんなことがあったので、



やっぱり「止める」のは良くないのかもしれないw



私「次回、それ希望?w」



変態M男君「はい!手枷して、ねーさんをたくさん舐めたいです」



うッ......



手枷もかい(笑)



きてしもた。



きてしもたー!(笑)



今だにク◯二ポジティブではない私が、



拒む行動をすると、その後が怖い結果になりますw



私「じゃあ、私は開発の続きやらせて」



変態M男君「もちろんです!あ、あとこの間ソファでア◯ルしてるときのねーさんの声ですごい興奮したんで、今度はウ◯チもお尻も我慢しない感じでヤリタイですっっ」




......ハイ?!(笑)



これは.......あれか?



私が我慢してトイレに走ったお湯浣腸の結果に、



「不満足」ということなのか?!(笑)



ウ◯チブリブリ出して、穴も力を入れずに、



ア◯ルの恥ずかしいところを全て曝け出せと言っているのか?(笑)



多分....彼が望んでいるのは、そうゆうことですwww



またやってしまったかなー。



我ながら「学習能力ないな」とガックシ(笑)



計算ミスだったのは、



「たまにならブロックはあり、プレイはしたし満足でしょ?」



と私が自信を持っていたこと(笑)



そんなことないですと突きつけられて、



変態の貪欲さを改めて見積もりしなおさねばと



思いました(笑)



しかし、次回「手枷されて舐め犬の巻」ですよ?!



ギャー!



なんかどんどんパワーアップしてきてる。



見せたくない〜!



苦手〜!屈辱〜!ねーさんのプライド台無し〜!

(笑)



「M女プレイの回」のときくらいに、



どうしよう、どう挑めば?私にできるのか?



とソワソワと不安が襲っておりますwww



逆上したM男の攻撃はこわいです(笑)



変態M男君に限らず、いじめられまくったあとのM男君は、



「自分だってやりたい!できるんだー!」



とS女性に証明するような承認欲求的な行動に出るんだろうか?



どMの「完全奴隷クラス」以外は、



そうゆう性質があるのでは?と思えてきた。



この変態M男君は「イ◯マ」で私がヨダレ出しながら苦しんでると、



「ねーさん大丈夫ですか?やっぱりやめますか?」



と「支配する側ではない」やさしさがあります。



しかし、私は「ケツ出しな」と鬼のお湯浣腸を彼に食らわせてプルプル姿を見て興奮する女です(笑)



そう考えると「舐め犬」のク◯二は、



M男君が「ねーさん見て見て〜」と居心地良く感じるプレイなのかも。



次回、ロング舐め犬くるんだろうか?



どれくらい?



いつもお風呂前も、クンクンペロペロひたすらやられるから、



「もうダメ!」って強引ストップにいくんですが、



手使えないと、それできない(笑)



あ。



もしや、それを見越して「手枷する」って言ってるのか?



チクショー!(笑)



私がヤダヤダと逃げまくってるせいで、



そこを封じる作戦か?



男性陣に是非とも聞いてみたい。



「ヤダヤダ」と逃げ腰な人ほど「攻めたくなる」?



普通は「かわいくない女だな」「めんどくさ!」



じゃないの?



人によるんですかね。



私なんて「ほんとにやめて!」と全力で拒否しても、



ペロペロ変態がくるんです(笑)



次回、先にやってもらおうかな。



そしたら私が「キー!悔しい!」という気持ちがマックスの状態で、



彼の開発に挑めるから攻めの良い起爆剤になりそう

(笑)



いつまでも「素直なかわいい女性」からは程遠いポットなのでしたw



ではまた〜!