こんにちは。



返信きましたぜ、みなさま。



ゲヘヘ。



さて、私はマジであの「ぶっこみ戦法」をそのまま使ったのか?



いえ、実は少々修正いたしました。



さすがに変態すぎるか?と思いまして(笑)




もともと考えていたのはコレ↓


「私はSなのでどM男限定で募集してます。ア◯ル掘らせてくれたり、浣腸して噴射とか、舐め犬やらせたり、角栓ニョロニョロしたり、いじめるのが好きです。悶絶してるM男の我慢顔見ると興奮します。逆にMは苦手なので、攻めてる方が気分が良いです。」




実際に送ったのはコレ↓


「私は思考はS寄りです。


身体は受けも普通にいけるんですが、攻めてる方が居心地は良いです。


私の性癖はM男君をいじめて我慢顔見る事で興奮するので、募集してるのはどM寄り男性です。


ノーマル、アブノーマル関係なく我慢顔引き出すために何でもやる感じです。


なので、おっしゃる通りSもMも持ってますが、支配されるよりする側を好むので、S強めだと思います。


S男性が多いのは実態として理解してます。


なので先に性癖や内容を伺っています。


◯◯さんの好むプレイや性癖は何ですか?」



ほんとにこのまま送信済みでございます(笑)



最初に考えたものと言ってる内容自体は変わってない(笑)



けどア◯ルとか浣腸噴射とか使わずに、

「アブノーマル」という言葉でまとめてみましたw



戦略的な面では、



S寄り宣言しているこの男性に、



「どM男君募集」を突きつける。



そして「男は基本的にSらしい」と先手打ってきた彼に対して、



私は「その実態は理解してる上で、性癖聞いてるんですよ」



とさらに突きつける(笑)



そして、質問返し!



「駆け引き」というやり取りゲームを楽しんでおりますw



そして、届いた返信はこちら↓



「M持ちではなくドM募集でしたか。

それじゃ合わないのかなぁ。


でもここまで話せたので続きを。

相手が自分のモノを咥えている、その顔に興奮します。

ギャップを感じる相手がそうしている程興奮するかな。

あと、軽く拘束して脚を開かせて、指やオモチャで濡れ始めてる時の相手の表情見てるだけでもイキそうになるし。


たまに思うのは、自分で興奮することを逆にされたら 実は結構興奮するのかもね。


◯◯さんにお会い出来たとしても、きっと同じことしたがる気がする。寸止めされながら(笑)」




だそうだ(笑)



「合わないのかなぁ」を言わせた時点で私的には、



「うん、勝てたかも」です(笑)



戦略は成功したようです。



それと、



みなさん気づきました??



前回の私のブログで、



私の予想ではこの方は「変態属性」ではなく、

前戯長めの言葉とキスからじっくりタイプか、

攻めも手を縛るとかオモチャでいじめて、

カワイイ声聞きたいな〜とかそんな感じの

「軽めの性癖」だと予想してる。



軽く拘束して脚を開かせて、指やオモチャで濡れ始めてる時の相手の表情見てるだけでもイキそうになる。



当たり!!ビンゴ!(笑)



読んだ時「やはりwww」



と笑いました(笑)



これ系の方、「なんとなく」わかるんだよなーw



なんでなんだろ?



言葉の感じとかにおわせかた、プロフィールの雰囲気、持っていき方とかから推測できるというのもあるんですが、



最初の印象で「もしかして?」みたいに感じることもあって。



数こなすとわかってくるという感覚だろうなー。



この50代ギャル男のフリしていた男性、



やっぱり「上手い」と思うところが、



◯◯さんにお会い出来たとしても、きっと同じことしたがる気がする。寸止めされながら(笑)



これを最後に言ってるところが、



慣れてる「やり手」なんですわ。



自分がしたいSプレイはやると主張しながらも、



Mも対応できなくはないとアピールしてるんです。



つまり、



私の希望とは合わないかもと認めつつ、



Mプレイができなくはない、むしろ普段と逆は興奮するかも。



「僕たち、いけるかもよ?」をにおわせております。



全体的に落ちついた雰囲気の文章、全く焦っていない感じ、自分のアピールはきちんとする、そしてその出し方や順番。



以上のことから「慣れてる上級者」と結論づけます

(笑)



この男性、この方法でアポまで余裕でいけそうだし、



何人もの女性と寝てるはず。



以前、アプリでゲットするのに「焦らない」が最短ルートだと書きましたが、



こうゆうことです(笑)



「いつ会えますか?明日あいてます!自分は2回ヤリタイです」



こんなことを最初に絶対に言わない人が上手い&成功しやすい。



この50代男性においては、



最初に、



「研究したいってナニ〜っ!めっちゃ気になる〜!」



と「謎のギャル男感」を出しておりました。



しかし、あとの展開を見た上で考えてみると、



「最初に印象づけるインパクト」



これは大いに成功しているわけです(笑)



私としても「データ」として得られるものがあるので、楽しい(笑)



さて、返信どうしようかな。



楽しませてもらったし、1回行ってみても良いかも。



今は正直そんな気持ちでございます。



首輪と手枷とザー◯ンローションとか持参して攻めたりしたら、



「嘘じゃなかったんですね」



とか言われそう(笑)



自称S男性はやってみると意外とMだったりするパターンもあるし、



「足開いて」とか「私には触らないで」とか、



この50代男性に言うと、どうゆう反応するか?は

興味あります。



普段されないことをされるって新しい経験だし、



男性は基本的にSというのはハンター本能としては

「合ってる」と思うし、



そうゆう男性が多いのが実態だからこそ、



「女性から攻められるのも良いよ?」



と思います(笑)



未体験なことを経験して「良かった〜!」



というのは、自分がそれが好きだというのもあるし、



相手にもそう思ってもらえたら嬉しいという欲もあります。



そうゆう意味では、変態M男君もこの50代男性も同じで、



私という「経験」を通すことで、「喜び」を得て欲しいなと思います。



男を成長させる「アゲマン」とまでは言わないですが、



私という「旅行先」があって、アクティビティを体験してみたら、



「めちゃめちゃおもしろかった!」



そんな女でありたいと思っています(笑)



だからS男性でもチャレンジ精神や好奇心、凝り固まった価値観を変えてみたいとか、



そうゆう前向きさがあれば、「私、協力します!」



という気持ちになる(笑)



SでもMでも変態でも、



「前向きかどうか??」



ここがポイントですね。



変態M男君はここが強いし、



彼がプレイにおいて「やりたくないです」と拒否したのを聞いたことがないかも(笑)



唯一拒否したのが、



「カフェが苦手」ということくらいw



それも最近では「ねーさんとなら行ってみたい」と言いだしたし、



「人がいるところが苦手」な彼自身も変わってきてるんだろうなーと思います。



そうゆう「きっかけ作り」になれるのは嬉しいことだし、



自分もそうゆう体験をたくさんしてきて今があるので、



考察、分析、データ、実験、結果とか、



なんかラボみたいなことばかりしてますが、



結果を出すために楽しんでやるってのは、



変わらないなと思います(笑)



いかがでしたでしょうか?



みなさんにも「なるほど、へー」と何かしら得るものがあれば嬉しいですw



返信したらまた書きたいと思います。



ではまた〜!