こんにちは。



この間、返信きませんでした!と書いた、



マッチングアプリの通称「50代ギャル男」さん。



かなり遅れて、返信が届きました。



リリースしたと思った魚がまだ網に残ってました

(笑)



さっそく内容をご紹介。



「こんにちは

返信遅れてスミマセン。


おおよそ◯◯さんの言う研究の意味、

当たっていた気がして良かった。


やれればいいなら 風◯行けばいいのかな。

でもHって身体半分、脳内半分と思ってるので、

そういったところを重視されるのなら、更に興味湧いてきました。


みんなSもMも両方持ってるかと思いますが、

どちらに偏っているかで色々変わってくるのかも。


自分はS寄りです。

男は基本的にそうらしいです。

だからなのか、そっちよりの性癖ありますね。


◯◯さんはどんなですか?


教えて頂ければこちらも詳しくお話しますね。」



だそうだ。



これを読んだとき、



「え、最初のギャル男感どこいったよ?!」と突っ込みたくなりました(笑)



身体と心についてとか、まともな返信がきてちょっと驚きました(笑)



それと、この方.....



アプリ慣れしてる&けっこうヤッてる方と分析いたします(笑)



なぜそう思ったのか?



まず、私のスタンスはあらかじめ予測はついていた上で、



あの「ギャル男ノリ」で、質問してきていた。



で、さらに私の性癖がSでもMでも「対応できます」と展開できるような書き方が上手いw



「男は基本的にSらしい」と言えば、



私がSだとしても「男の性質がそうなんだよ」と先手打ってきてるわけです。



さらに分析すると、



多分私のプロフィールや最初のメッセージの言葉から、



「この人、Sかもしれない」という「におい」を感じ取ったから、この返信な気がします(笑)



で、こちらが「性癖重視なので、どんなプレイをご希望ですか?」



と質問していたのに対して、やんわりこたえつつも、



質問返しで探ってきている。



うん。



駆け引きに慣れてるにおいがプンプンする(笑)



私もこれまでにマッサージ男やネカフェ男、自分と似た思考を持つ男など、



「駆け引き慣れしてる人」とはやり取りしてきてるので、



この「50代ギャル男のフリをした男性」もおそらくそれです(笑)



この部類の方々は実プレイでも「そこそこできる」人たちだと思うんですが、



性癖やプレイを探るとわりと普通だったりします。



で、私が思うに、自分のをカミングアウトする前に



「私がどの程度を求めている女なのか?」



を知った上で「それに合った返し」で対応したいわけです。



そうすれば戦略としてアポに繋げやすいわけで(笑)



自分が計算や分析ばっかしてるから、計算男はわかりやすい(笑)



勘ぐりすぎじゃない?と思われるかもしれませんが、



多分当たってると思いますwww



ギャル男のフリ男さんよ〜!



こっちも駆け引きはいけるんですよ(笑)



むしろ駆け引きこそ楽しめますぜ、私。



ね、読者さん(笑)



変態M男君とのやり取りでも、どれだけ打算で動いたことか、



読者さんは知っておる(笑)



慣れ男、モテ男、普通男→エロ内容は薄い

不慣れ男、インキャ男、普通ぽい男→エロ内容濃い



アプリにいる男性の分析がこんな感じなので、



後者を好む私に前者の人たちが挑んでくるなら、



「エロ内容は必須」でございます(笑)



この方のプロフィールを確認してみたところ、



「出張ばかりでなかなか遊べてない〜。飲み友、お茶共など気軽に声かけてください〜」



だそうだ(笑)



なるほど。



息抜きにHがしたい、忙しいS寄りサラリーマンということはわかった。



よし、駆け引きいってみようではないか。



まずは考察から戦略立てたいと思います(笑)



この方にもし私がSですと言った場合、



「やられたことがあまりないから試してみたいかも」



と言ってくると予想。



Mですと言った場合。



自分の得意な攻めやプレイをアピールしてきます。



そう、彼にとっては現段階でどっちに転んでも良いわけです。



ここのさじ加減が上手い(笑)



では、それに駆け引きで「勝つ」という結果に導くには?



「対応できない範囲」にはみ出てしまえば良い(笑)



となると、



「私はSなのでどM男限定で募集してます。ア◯ル掘らせてくれたり、浣腸して噴射とか、舐め犬やらせたり、角栓ニョロニョロしたり、いじめるのが好きです。悶絶してるM男の我慢顔見ると興奮します。逆にMは苦手なので、攻めてる方が気分が良いです。」



とか?(笑)



これ......



嘘もなければ、ほぼ事実www



事実じゃないのは、舐め犬は命令でやらせるわけではなく、自然に来るw



むしろウザいくらいに来る。



そして、お風呂前に来る!(笑)



でもこれくらいぶっこんじゃえば、返しに困ってくれる気がする(笑)



私の予想ではこの方は「変態属性」ではなく、



前戯長めの言葉とキスからじっくりタイプか、



攻めも手を縛るとかオモチャでいじめて、

カワイイ声聞きたいな〜とかそんな感じの



「軽めの性癖」だと予想してるので、



「ちょっとSです。相手が感じてるのを見るとドキドキします。フ◯ラもわりと好きです。逆に攻められるのは恥ずかしくて顔とか隠しちゃいます」



これくらいの温度感で私が返した場合、



「これならイケる」と隙を狙われてしまう(笑)



だからそうさせないために、



「どM男オンリーを宣言する」戦略ですwww



S寄りですと言ってるこの方が「こんな私」にどこまで対応してくるのか?



これでもし、



「全く性癖が違いますけど、チャレンジしてみたいです」



とか言ってきたら、ちょっと興味持つかも(笑)



S性癖の男性とやり取りのとき、私もSの思考は理解できるので、



「自分が釣られる側ではなく、釣る側でいたい」



これが前提の「プライド」としてあります。



主導は自分が握りたい、流れを掴んで思い通りの展開に持っていきたい。



その戦いが「駆け引き」です。



だから「持っていかせないやり方」で対応するwww



イヤなヤツだな〜!と同族には思われると思うけど、



ゲーム攻略法はこれです(笑)



上に書いた「ぶっこみ方法」でさっそく返信してみたいと思います。



返事がきたら、また書きます〜。



ではまた〜!