こんにちは。



エロいことばかり考えてると、



アイデアが出てきます(笑)



この間書いた「欲しいエロオモチャ」の続きで、



もう1つ、こうゆうの欲しいかも!



を思いついたので、みなさんに感想聞きたいwww



それは....



「高周波ゴム」!!



マッサージ器にあるような「ピクピク」する

「高周波」をコン◯ーム自体に機能としてつけちゃう。



そもそも薄いゴムに対して付加するのはなかなか難しい技術にはなりますが、



日本の技術があれば、不可能ではないと思う(笑)



もしこれがあれば、



挿入する男性側も入れられる女性側も、



「ピクピク!」という電磁波を感じながら、



ピストンも味わえる。



電マが存在するように、



マッサージ=気持ちが良いものですよね?



で、電マはそれをクリに使えるわけです。



それが振動ではなく、ピクピクするような高周波だと



さらにヤバそうじゃありませんか?(笑)



刺激されながら、刺激味わうみたいなwww



欲しい〜!(笑)



この間考えた「両サイドペロペロマシーン、電動タオル、高周波ゴム」があれば、



しばらく楽しめるwww



そして、これをASMRと一緒に楽しみたい。



エロ妄想が止まらないのでした。



ではまた〜!