こんにちは。



欲しいエロオモチャのブログにたくさんのいいね!

ありがとうございます(笑)



欲しい人、いるんだな。と実感しましたwww



さて。



お待たせいたしました、みなさま(笑)



毎回リアルな内容を記録したくて、長くなるこのシリーズwww



今回。



私は「注射器とローションで浣腸して噴射を撮影、ア◯ル攻め」を企画しております。



下着はスポブラ上下。



そして変態M男君は、



「事前に出さないで欲しい、エロい写真撮りたい」



とリクエストしてきたwww



ねぇ。



なんでそんなにウ◯コ見たいの?!(笑)



彼の中ではア◯ルプレイ前の準備は、



「お祭り開始の儀式」だと前に言っていたのですが、



私はそんな風に思ったことがないwww



しかし、私の汚物を初めて見たときに、



「わぁ〜!」と顔がキラキラしていた彼を見てから、



「この人、何でもありなのか」と私が妙に心を開いてしまったのもある(笑)



私にアブノーマルへの道を「気軽なもの」にしてくれたのは彼なのだ。



今回、夕方からのアポで待ち合わせ。



結局いつものホテルに行くことにしました。



1か月ぶりに会う変態M男君。



車に乗った瞬間、



「ねーさん、お久しぶりです。ソワソワしすぎてもう勃ちました。すみません!」



と言ってきたwww



相変わらず元気なチ◯コだなぁ(笑)



私「いろいろ準備してきたせいか、私も性欲たまってるから今日はよろしく」



変態M男君「自分もです!あ!でも、ねーさんに言っておかないといけないことが...」



私「何?」



変態M男君「あの...今ヘア用のお薬飲んでて、それが勃◯に影響する可能性あるらしくて。もし調子悪かったらすみません....」



私「ヘア用って禿げないようにとか?なんで?髪、普通にフサフサじゃん」



変態M男君「父親が禿げてる人だから、自分もこの先そうなったらどうしようと思って飲み始めたんです。もし禿げたりしたら、ねーさんに捨てられる!と思って...」



私「え?そこを気にして飲んでるの?(笑)」



変態M男君「はい、それもあります。ねーさんに逃げられたくないです(笑)」



私「言っちゃうところが素直(笑)じゃあ、例えば私が白髪だらけになったらどうする?」



変態M男君「それはそれで見てみたいです(笑)ねーさん、下の毛ないから上の毛グレーなねーさんも良いかもですw」



私「そうゆうことよ。」



変態M男君「え?どうゆうことですか?」



私「それが捨てる理由にはならないってこと」



変態M男君「え!ほんとですか!?でも気になるから飲み続けますけど、ねーさんがそう言ってくれて安心しました!」



私「てか、禿げてもないのに気にしてるところが、なんかカワイイ。恋してる人みたい」



変態M男君「してます、ねーさんに。今日もめちゃくちゃします」



私「(笑)嬉しいのか怖いのかわからないw。変態のアピールは怖いw」



変態M男君「ねーさん、やっぱり自分はねーさんのエロいところだけじゃなくて、人柄も好きです。もし他の女性だったら、帰るとかもうサヨナラとか言われそうな気がします」



私「そんなことないと思うけどなー。女性のイメージ厳しくない?(笑)まぁ、とりあえず勃◯の調子悪かったらいじめてあげるよ」



変態M男君「はいっ!いじめて欲しいです。今日は覚悟してます(笑)」



車内はこんな会話でした。



お尻洗浄とインクリアはあらかじめ準備したものの、



日中から外にいた私は汗もかいてたので、



今日はお風呂前のにおいと舐めはかわしたい。



そこで、部屋に入ってすぐに切り出した。



私「今日汗かいたし、においも気になるし、お風呂前のにおいと舐めはお休みでお願いします!」



変態M男君「え!汗、大丈夫です!ねーさんのは平気ですっ」



私「ダメ!イヤなの(笑)今日はほんとに勘弁してw

そのかわり、下着変えてみたから、それ見て楽しんで」



変態M男君「えー!ちょっとだけ!」



荷物をソファに置いて、



休む間もなく、既に私の服を犬のようにクンクンしまくる変態M男。



いや....今日はほんとに汗かいたのよ。



汗拭きシートで一応拭いたけど、気になるのよ!



私「お願い、今日だけ勘弁してw。次許すから」



変態M男君「......イヤです。お風呂前がいいです」



私「クサイ!ってなったらどうするの?」



変態M男君「それが良いです。むしろねーさん臭わないから、強烈なのにおいたいです」



私「......今日はダメ」



変態M男君「じゃあ、とりあえず下着見たいです!脱がせても良いですか?」



私「.....うん」



ついに、買ったスポブラセットのお披露目。



私「いつもと違う感じなんだけど....」



スポーティーな下着を見た変態M男君。



「ねーさん、これ良い!新鮮!むしろこっちの方が自分は好きかもです。ジムっぽい感じがエロいです」



私「.....なるほど。」



読者さんよ、ありがとう〜!



スポブラが成功しておりますw



むしろこれが好きだと言われました(笑)



スポブラをズルリと上にめくり上げ、



胸に吸いつく変態M男。



私「アッ.......お風呂お湯たまったよ?」



パンツをズルリと脱がされた。



あ〜!!パンツのエロシミやる前に脱がされた(笑)



興奮で勃◯全開のM男君、自分も急いでパンツ脱ぎ脱ぎ。



育毛薬、全く勃◯に影響していないようです(笑)



変態M男君「ねーさん、やっぱムリ!ちょっとだけ....」



私、慌ててお風呂場へ逃げようとすると、



後ろからガシ!と捕まえられ、そのままベッドへ担がれコース。



私「イヤ!ダメ!今日はほんとにダメっ!」



足をバタバタしながら全力で嫌がる私。



ボスン!



倒されても足を開かず全力抵抗。



それを力でこじ開けようとする変態M男君。



私「アッ...ダメ!...怒る!怒るよッッ?」



変態M男君「ねーさん、足開いてください。お願いします。におわせてください」



真剣にお願いしてくるなwww



私「マズくても苦くても知らないからね。」



グググ....足をM字にされた私。



いつものようにクンクン嗅ぎまくられました。



しかし、



変態M男君「においがわからない」とひたすらクンクン。



たまにペロリ。



私「コロナから嗅覚復活してないんじゃないの?だって、今日は確実に汗混じりのにおいするはずだよ?....」



変態M男君「うーん....だいぶ復活したはずなんですけど....ねーさんのにおいが捉えられないの、なんか悔しいです」



彼にとってはアソコのにおいがわからないことが、

「悔しい」という感情らしい(笑)



ちょっと落ち込む変態M男君をさっさとお風呂場に連れていき、



舐め犬をうまいことかわしましたwww



今回私は「M男開発用」に自分が初心者のときに使っていた「ア◯ルセット」も持参。



消毒して持ってきたんですが、ゴムは着けて使用予定。



まずはお互いの「洗浄」からスタートします。



変態M男君「ねーさん、体勢どうしたらいいですか?」



私「四つん這いしろ」



変態M男君「ねーさん、急にS感出てますw」



私「いいから早くw」



変態M男君「はいっ!」



M男君のお尻にザー◯ンローションを塗り、ほぐした後、



同じくお湯に入れたザー◯ンローションを注射器にセットしたら、



まさかの....



分離してるー!(笑)



このローション、お湯に溶けないwww



雪のように分離しまくってる注射器内のローションを見て危険性を感じた私。



私「これ、思ったような噴射が出来なそうだから、

お湯にします」



撮影する気マンマンだったのに.....失敗(笑)



トロトロローション作れるかと思っていたら、



謎の分離しまくり液体ができましたwww



気を取り直して、お湯をスタンバイ。



1発で250mLを注入できるので、それを2発入れてみた。



変態M男君「う....もう...ダメかも....」



さらにもう1発追加。



変態M男君「うぅ....ねーさん...トイレ行きたいです...ウ◯チが漏れそうです...」



私「漏れそうっていうのはア◯ルプレイで襲ってくるものだから、大丈夫」



さらにもう1発、1L達成(笑)



変態M男君「うわぁ....もうダメッッ。漏れます!」



悶えるM男君がたまらなく私を刺激しますw



私「じゃあ、トイレで出して」



急いでトイレダッシュしたM男君についていき、



上に乗る私w



私「はい、出して」



変態M男君「え!アッ...だっ...出しますっ」



そこで私はウォシュレットの「お尻ボタン」を押した。



出したいときにお尻の穴を刺激されたM男君。



変態M男君「ウワァ〜ッッッ!」



お尻ボタンをストップすると、



ブピー!ブリッッ!ブピ!



と強烈なサウンドが響いた。



私「変態。ウ◯チ出したの?」



変態M男君、私にハグして顔を隠した。



変態M男君「ねーさん...恥ずかしいです....自分の....クサイです...」



トイレを流しながら、



私「何言ってんの?私のは見たがるのに」



変態M男君「はい....すみません....あ!また出るッッ」



ブピ!ブブッッ!



私「お湯浣腸、いかがですか?」



変態M男君「すごい出ます....なんか...スッキリもします...」



私「ハマってるの?変態だね〜」



変態M男君「はい....変態です。ねーさんに乗られながら見られて、ちょっと嬉しい気持ちもあります...」



顔はテレまくりなのに、このマゾ感。



彼は本当にM男なんだなーと改めて思いましたw



次は私の番。



私「私はポンプで大丈夫だから」



変態M男君「え!?ねーさんも注射器しましょう。あ、ノズルが同じはイヤですか?」



私「うん、だからポンプで」



変態M男君「じゃあ、ノズル外してやりましょう!」



私、ブログに予備ノズル持参するか迷うと書いておりましたが、



一応持ってきておりました(笑)



どうせやるならノズルつきが良いwww



私「あ、あの....一応....予備が....」



変態M男君「え?!あるんですか?!ねーさん、じゃあそれ出してください!!」



私「あるんだけど、ポンプ希望です(笑)!」



変態M男君「ねーさん、もう諦めてください(笑)注射器、やりますッッ!」



ワクワク全開の変態M男君の顔見ながら、



カバンのポケットにひっそり忍ばせていた予備ノズルを出した私。



私「.....量は考えてね!暴走禁止!」



変態M男「わかってます(笑)ねーさん早く〜!」



大きい注射器に大興奮中のM男君。



1発、2発、3発と次々にお湯を入れてきた。



私「....ア◯ル慣れしてきたから、大丈夫かも」



実際750mLではへっちゃらでした。



さらに2発追加したM男君。



変態M男君「ねーさん、穴塞がないでください」



私「いや...漏れないように....」



ブスッッ.....チュー.....



次々にそそがれるお湯、1.5L超えたあたりで苦しさがきた。



私「アッ...そろそろキツイッッ」



変態M男、無視してお湯追加w



チュー.....



私「ちょッ.....そろそろトイレ行かせてッ!」



変態M男君、注射器を床に置き、



太い指を私のア◯ルに突っ込んでグリグリし始めた。



私「ッッッ!ダメッッッ!ここはダメッ!」



変態M男君「ねーさんはここで出してください。トイレは行かなくていいです」



グリグリ....グリグリ....



私「ウッ.....ウッッッッ」



スポーン!!



シーン。



指を思いっきり抜かれても、漏れないように力を入れまくり粘る私。



変態M男君「ねーさん!それ、ダメです!」



ムキになった変態M男君。



手◯ンのように上下に動かして刺激してくる。



私「ウッ.....トイレッッ....トイレで出す....」



力入れて必死に耐える私。



変態M男君の指がどんどん激しくなり、



ズブズブ、スポーン!ズブズブ、スポーン!を繰り返される。



それでもお風呂場でやりたくない私は必死に耐えた

(笑)



すると、変態M男君。



注射器を手に持ち、お湯をさらに追加してきた!



プス....チュー....



私「あ!!待ってッッッ!」



変態M男君「ねーさん、耐えるから追加します。噴射見せてくれるまでやります!」



さらに空気を入れてきた。



これはヤバい....



空気はプロの女優さんでも耐えられないくらいに「苦しさ」が一気に襲ってくる。



私「ッッッ....ウッ....ッッッ」



わかっちゃいたけど、彼はやはり私の噴射するところを見たいのだ。



苦しい苦しい、苦しいー!!



量が多いとさすがにくる!



そして、トイレに行かせてくれない力押さえ込みの拷問。



私「チョッ....もう無理!!.....吹き出しそう.....」



悶えまくる逃げ腰の私に対して、



ア◯ルに絶賛興奮中の変態M男君。



変態M男、ついに舌でア◯ル攻撃してきた。



私「ウワァァ...やめてッッッッー」



変態M男君「ねーさん、出してっ!」



ペロ....ペロ...クチュッッッ....



このまま噴射したら彼の顔にぶちまけることになる

(笑)



四つん這いでプルってる私のお尻と太ももを触りながら、



穴に食いつく変態M男。



私「かッ....!顔離してッッッ!」



顔を離したM男君。



変態M男君「ねーさん、事前準備してるなら出しても大丈夫じゃないですか。なんでイヤなんですか?」



私「ト....トイレがいい....」



お湯浣腸と空気浣腸の限界がきていて、額から冷や汗がタラタラ。



そんな私を見た変態M男君、



「ねーさん、エロい。やっぱりここで出して!」



そこからふっとい指で怒涛の手◯ン攻撃が始まってしまい、



ピュッッ!ピュッ!



少しずつ漏れ出すお湯。



ブスブスブス.....ブスッッッ....スポーン!



ピュッッッピュッ....ピュッ.....プスッッ。



プピッッッ。



豪快にやるのがイヤすぎて、力を入れているせいか、



ちょっとずつ漏れ出るお湯とオナラ(笑)



これがまた逆効果で、



変態M男君「エロい...エロい。ねーさん、ア◯ルがエロい!」



と興奮止まらないア◯ル性癖男は、



私のア◯ルから漏れ出すお湯とエロい音をガン見して喜んでおりましたwww



変態M男君「ねーさん、でっかいウ◯チとか出ないですか?」



グリグリ....グリグリ....



私「さっ..さっ.....探さないで!」



変態M男君「もっと思いっきり出してください!」



私「ッッッ....ムリッッッ...!」



私の中のプライドがどうしてもこれを許さない。



なかなか思い切り出さない私に初めてM男君が諦めてくれた。



変態M男君「トイレでいいですよ、ねーさん...」



トイレにかけこんだ私はすぐにお湯と空気を出しまくりました(笑)



お風呂場へ戻ると、



変態M男君「ねーさん、ア◯ル足りないです」



私「洗浄終わったから、次はプレイね」



明らかに不満足な様子の彼をサラリと流し、



彼を四つん這いにさせた私。



初心者用の細いバイブにゴムを着け、攻めのスタンバイ。



変態M男「ね、ねーさん!なんか緊張してきました...」



私「力抜いて。リラックス」



ゆ〜っくり先を挿入し、いけそうだったので、



少しずつ挿入。



変態M男君「なんか....なんかウ◯チ出そうです」



私「さっきめっちゃ出したじゃん。出ないよ」



変態M男君「出ますっ....ウッ....ウッ....」



どデカいお尻をこちらに晒しながら悶えるM男君に私は興奮した(笑)



私「じゃあ、いきます」



バイブのスイッチを入れると「ウィーン」という音とともに、M男君が喘ぎだす。



変態M男君「ッッ。ウワァ....!ねーさん!これッ....コレダメですッッッ」



ウィンウィンと中で動いているバイブのハンドルを持ち、



私は左右に回転させてみた。



変態M男君「ねーさん!ムッ....ムリッッッ!変な感じですッッッ...ウゥッ....」



初めての尻穴バイブの感触にとまどいながらも、



うめいてる姿が最高に萌える(笑)



私「ローション撮影失敗したから、これは楽しませて」



変態M男君「ウゥ....なんか出そうッッ...ねーさん、ウ◯チ出そうッッッ!」



バイブグリグリ回転して、一気に引き抜いた。



変態M男君「ウワァ〜ァァ....!」



急いでトイレに走る変態M男君。



トイレの中から「ブピー!」と大きな音が聞こえてきた(笑)



こっちは2L近くと空気までぶち込まれたのに、1Lでワーキャー言うんじゃない!



と言いたい気持ちでございます(笑)



変態M男君「ねーさん...今日はもうギブです!交代しましょう!」



私「え、もう?早くない?」



変態M男君「まだ初心者なんで許してください〜」



私「じゃあ、私はトイレで仕上げます」



そそくさとトイレのウォシュレットで洗浄の仕上げをした私(笑)



シャワーを再度浴びて、お風呂から上がり、ベッドへ。



変態M男君「ねーさん、舐め犬したいです」



私「じゃあ、ジャンケンしようよ」



ジャンケン、見事に勝ちまして、フ◯ラをゲット(笑)



ベッド脇に座ったM男君。



変態M男君「ねーさんの舐め、久しぶりです。ドキドキします...」



顔がモロど変態の顔で思わず笑いそうになりましたw



私はブログに書いた「自分がオ◯ニーのとき気持ち良く感じるやり方を使う」



ということを意識しながら攻めた。



変態M男君「ッッッ。ウッ....ハァッ....ウッ...」



M男君は気持ちが良いとよくベッドからズリ落ちそうになり、体勢が崩れる(笑)



変態M男君「ッッ!ねーさんッッ...手、握っててくださいッッ...キモチイッッッ」



おテテ繋ぎたいですって。



まぁ、かわいい。



私の片手をギュッと握りながら気持ち良さそうに喘ぐM男君。



変態M男君「ッッッ。ねーさんのも..舐めたいッッ...」



私「ダメ」



ジュル....ジュポ.....



「意識」したことで効果があったのか、



変態M男君の限界が今回は早かった。



イキソウになってるのがわかったので、



竿の裏をギュッと押さえて、



私「イクのダメ。我慢」



変態M男君「ウッ...ハイッッッ....ハイッッッッ!」



フ◯ラされてるときの変態M男の「我慢顔」がたまらなく私の性癖にぶっ刺さる。



もっと出せ、もっと見せろとどんどんエスカレートしてしまいます(笑)



イクのを止められた変態M男君。



舐め犬したい病が飛んでしまったご様子で、



変態M男君「ねーさん....もうしたいですっ。入れたくて限界ですッッ!」



おー!



いいじゃん、今日はクンクンも舐め犬も控えめで、



私としては正直ありがたい(笑)



私「いいよ。ゴム着けて」



急いでゴム着けるM男。



あわててるときの動きがわかりやすくて、



早くヤリたいんだなーと伝わってくるwww



向かいあって座り、そのままM字開脚にされ、



挿入部をガン見しながら入れる変態な私たち。



ズプ.....ズプ.....



私「勃◯全然大丈夫じゃんw」



変態M男君「ねーさん見たらめちゃくちゃ勃ちましたw」



こうゆうこと言ってもらえるの嬉しいですよね。



ズブ....



身体を倒されながら、奥に入れてきた。



私「.....ンッ...上手になったね」



変態M男君「ありがとうございます。ねーさんの中、キモチイです....」



噛み締めるようにハグしながらゆっくりピストンするM男君。



ズブッ.....ズプ.....クチュ....



濡れてる音とピストンの音が聞こえる。



変態M男君「ハッ..ハァ....ハァ....ウッ.....」



私「アッ....ンッ...ハァッッッ....ンッ....」



この間、彼の初ア◯ルプレイと前戯が長かったせいで、



後半の持ちが良くなかったので、今回はちゃんと考えてきました私!



正常位→座位→騎乗位まで進み、



私「ちょっと早いけどア◯ルしよ?」と切り出した。



変態M男君「ハイッ!やります!」



ア◯ルセックスで私は「やりたい体位」がありました。



それは海外のおねぇさま方がヤッてる人が多い、



「ソファでの人魚スタイル」



私もア◯ニーのときにはたまにするんですが、



本番は初めて。



なので、変態M男君に「こっち」とソファに誘導し、



ソファのサイドに手をかけて横向きに座り、



くの字に足を曲げる形でア◯ルを彼に向けた。



私「よく見えるでしょ?これで縦x横でしてみたい」



図面のように構図を説明する私w



変態M男君「ねーさん、天才です。めちゃくちゃエロい。興奮します」



フガフガしながらア◯ルにチ◯コをスタンバイした変態M男君。



くの字の私の足の先を持ち、



それをソファの背もたれに上げながら、



もっと「穴が見えるように」位置を変えてきた(笑)



ズズズ.......



変態M男君「ウッ.....!ヤバッッッ」



私「ウァァ.....!アァ....ンンンッ!」



ア◯ルピストンが始まった。



変態M男君も私もさっきまでとは異なり、



ギュウギュウの穴に喘ぎが一気に激しくなった。



挿入前にザー◯ンローションを自分でア◯ルに塗りまくり、



穴を見せたおかげか、変態M男君が興奮してるのが伝わってきた。



変態M男君「ハァ....ハァッッ....締まるッッッ..,!」



ア◯ルはやはり締まりが良いみたい。



私「ウァァ.....ンアッッッッ!」



変態M男君「ウッ...ねーさんッッ!、ア◯ルのとき、最高ッッッ」



私「ンア...ウッ...ウワァッッッ...」



余裕がなく、苦しそうに喘ぎまくる私が最高らしい。



彼はやっぱりア◯ルのときにSキャラが出てくるw



思ったとおり、



手前から奥までパン!パン!と激しくピストンされ、



私が喘ぐ度に、それに反応するかのように激しくなる。



変態M男君「イキソッッッ....ねーさん..!イキソウッッッ!」



ズプッッッッッ。



私「イッて....ンアッッッッ!」



ア◯ルファ◯ク開始から、体感5分くらいでしたが、



早めに果てた変態M男君。



変態M男君「ハァ...ハァ....ねーさん....くっつきましょう...イチャイチャしたいです...」



汗だくに抱きつかれるの、ヤダなwww



彼にタオルを渡し、身体を拭いてもらいました(笑)



ベッドで横になり、速攻でくっついてくる変態M男君。



「賢者タイムでほっといてくれ男と甘えたい女」



これが私たちの場合は逆でございます(笑)



私「暑いからちょっと離れて」



変態M男君「イヤです。ねーさん....」



チュ....チュ....



背中や首にキスしまくりで全く離れる気なし。



足で私の身体をホールドしてきた。



私「暑いっ(笑)ちょっと休憩しようよ」



変態M男君「してます。今最高です」



私「ゆっくりできないw」



変態M男君「できますっ」



チュ....チュ.....



なんなんだ、この元気さはwww



自分が男なのか?と思うくらいに終わったあとは

「しばらくそっとしておいてくれ」と思う(笑)



ウザいくらいに甘えモードな変態M男君。



頭ヨシヨシしていたら、



変態M男君「ねーさんと一緒に暮らしたいです」



とまた言い出した。



私「たまに会うから良いんだよ。いつもいると飽きない?」



変態M男君「ねーさんとくっついて毎日眠りたいです」



私「今やりなよ」



変態M男君「ねーさん〜。ねーさんの冷たいところも好きです(笑)」



私「(笑)自分でもそれはわかってるw」



変態M男君「でも冷たくてもやさしさがあります。ねーさんが受け止めてくれるからここまで成長しました。へへ」



ギュッ!



私「暑い....暑い(笑)」



くっつきまくりからの好き好き攻撃。



愛情たっぷり素直な変態君。



こうゆう人が人生のパートナーになったらどうなるんだろう?



いきなり豹変したりとか性格変わったりするんだろうか?



エロに飽きたりする日がくるんだろうか?



そんなことを考えていたら、



変態M男君「ねーさん、そういえば....Taraでしてるの見たいです」



と言い出した。



私「え?Taraオ◯ニー?ア◯ルも入れたい感じ?」



変態M男君「....ねーさんがしてるの見たら入れたくなると思うんで、やって欲しいです」



私「.....わかった」



私もブログに書いていた通り、Tara逆向き使いとチ◯コプレイには興味があったので、



もしかしてできるかも?と思い、やることにした。



Taraを逆向きに持ち、中の強さにセット。



近づけてクリに当てた。



私「ンッ....ンッ!すぐイクと思うッッ...」



Taraの吸引部分とクリを見ながら、



変態M男君、スマホを取った。



私「ンッ...ンッ....撮影ダメッッッッ」



パシャ!



Taraを一度外し、アソコを広げ、



パシャ!



私「ちょ!ズルくないッッ?」



変態M男君「今日は失敗でしたけど、ねーさんも開発動画撮影して良いですよ」



自分は撮影出来なかったのに撮影されるハメに。



変態M男君「ねーさん、見て!エロい!」



私「ヤダ!見たくない」



自分のアソコ拡大画像なんか、見たくないわーwww



写真に満足した変態M男君。



「ねーさん、続き。見せてください」



私「....ンッ.....ンッ....」



開き直って全開オ◯ニーを思いっきり披露する私。



変態M男君はその前でシコり始めた(笑)



私の顔やアソコを見ながらスピードが早くなる彼の手。



ハァハァ言ってる彼のオ◯ニーまで見れるw



そして見事に勃◯(笑)



Taraで気持ち良くなってた私、



私「入れて」



すると変態M男君、ア◯ルではなく、なぜか前に入れてきた(笑)



思わず「穴ちがーう!」と言いそうになりましたが、



興奮で勢いついてしまい、思わず入れてしまったご様子でしたwww



そしてすぐにまたイッた(笑)



私「なんかだんだん早くなってきてない?」



変態M男君「最初の頃は緊張と...あともったいないと思って我慢もしてたからですかね?」



私「あーなるほど。じゃあ遅漏は私が思い込んでただけ?」



変態M男君「今は前より安心してできるぶん、出しやすいかもです」



私「なるほどねー。なんだかエッチ慣れしてきて、ガチガチ緊張の◯◯くんが懐かしい」



今回はア◯ル込みの2回戦で完了しました。



私がやりたかった絵の浣腸噴射が失敗に終わり、



白い液体作りが次の課題になりました。



こうなったら常温かあたためた牛乳にするかなー。



ア◯ルセ◯クス本番久しぶりでしたが、



気持ち良かったです(笑)



ついに本番も楽しめる境地にたどりついた。



でも空気浣腸はヤバかった!排泄感が襲いまくる。



あれは是非、どMな女性にチャレンジしていただきたい。



私は次回、変態M男君に空気浣腸返しをしたいと思います(笑)



それでは、また〜!