こんにちは。



昔より親しみやすくなった「エロオモチャ」ですが、



私が調べているのは主に「自分が使うもの」。



女性用プロダクトです。



では、男性にはどんなものがあるのか?



どんなものが良いのか?



御用達のAmazonをのぞいてみました。



すると「亀◯用バイブ」「電動オ◯ホ」「コ◯クリング」などいろいろあり、



女性だと近頃では「唇型」の擬似ク◯二を楽しめるオモチャとかあるけど、



男性側は逆に「フ◯ラ」を楽しめるスティックタイプで先が唇型などの商品がある。



こうして見てみると、



男性もひとりの時間をオモチャを使い、



より楽しめるようにはなってるんだなーと思いました。



こういったプロダクトが人気ということは、



やはり、本番でもフ◯ラとク◯二、



つまり「舐める」「吸う」という作業は、



感じる上で大切な要素ということになる。



「亀◯用バイブ」なる商品は、



ゴムカバーをチ◯コにつけて、その周りにローターが何個も装着できるものだったり、



手で掴んでいるような形の商品だったり、いろんなものがある。



で、レビューを読んでみると「当たりどころが良いと最高」とか「感覚掴めたらめちゃ気持ち良い」「先に当たるとヤバい」とか書いてある。



おー、なるほど。



ん?!



ということは......



Tara使ってる女性と同じような感覚を男性陣も味わえるわけか。



性器の形は違えど、感じる「感覚」は似た感じなのかもしれない。



そう考えると、



自分がTaraを使って「弱めたり強めたり」とか「横に動かしてみる」「一気に強くする」とか、



普段オ◯ニーで「気持ち良い!」と思うことを



相手にも同じように施してみれば良いのか。



自分のオ◯ニーでの「気持ち良さ」を相手への攻め時に応用する。



これ、わりと「意識してやってみる」という人は少ないんじゃないだろうか?



だってオ◯ニーと本番は別物って考えるだろうし、



私もそうです(笑)



だからこそ、



「自分が普段こう感じてるわけだから、こうゆう風にしてみるとどうなんだろう?」



ってパートナーに試してみる。



こうゆうチャレンジが「スキルアップ」に繋がるし、



自己満だけじゃなくて、相手の満足にも繋がる。



するとリピートに繋がったり、



「あの人ヤバい」と「テクニシャン」扱いしてもらえたりするwww



今度のエッチのときに、「意識をして」試してみたいと思います。



自分のオ◯ニーでの「上がるポイント」を意識しながらフ◯ラをやると、



ただ舐める、吸うをガムシャラにやるより、



もっと気持ち良くなれるはず!



男性のエロオモチャから、



気持ち良さについてのヒントを得たのでした。



ではまた〜!