こんにちは。



バリバリ公開停止食らいそうなタイトルでございます。



この間購入した、男の娘ザー◯ンローション!



本番まで待ちきれず、



ア◯ニーで試してみることにした(笑)



思っていたより粘着あり!



トロトロと言うよりは「ネチャ〜」みたいな糸ひく感じです。



ブランシークレットシックとちょっと似ている質感。



これはア◯ルに良さげ。



色もリアルでエロいし、においも臭くない。



さっそく穴にヌリヌリ、バイブにヌリヌリ。



久しぶりだったので、



先だけちょい入れてみて様子見(笑)



うん、大丈夫、痛くない。



ズブブ.......



「ウッ......」



奥に入れると一気にくる「卑猥な気持ち」。



ローション、良い感じに滑らかさがあります。



で、音がエロい。



「ヌチャッ......グチュ......」とかそんな音。



しばらくゆっくり前後しながら、慣らしていきます。



「ヴッ.....ヴゥッ......」



気持ちよさと苦しさ、卑猥さと背徳感。



そこにプラスするのが「逆向き使いのTara」でございます。



吸引部を「中」の強さにセットして、クリに近づける。



ブブブブブブーブブブブブブー。



「っッッ!!」



キタキタキタキタ。



一気に襲う「クリ感じまくり」。



この「クリ」で「もうダメー!」と意識飛びそうなときに、



ア◯ルのバイブを「ズブ....ズブ....ズプ....」と動かします。



すると、「ギャー!」となります(笑)



「今それどころじゃないのっ!前でイキソウなの!」



ってときにア◯ルも動かすのが最高にくる(笑)



1人でやってるのに、



「もうダメッッ!ほんとにムリッッ」



という限界演出からのオーガズム体験ができます。



アソコ使わなくても、見事にイケます。



これ、本番でもできるか、試してみたい。



自分でTara持って当てながら、変態M男君のチ◯コで入れてもらおうかな。



普通にTaraをアソコに入れながら吸引も当てて、



ア◯ルプレイしたことあるけど、



多分、アソコ使わなくても私はクリあればイケるので、



そこにプラスアルファで「排泄感が襲う」だけでも、



マックス状態になれる。



ただ、1人だとこんなのも思い切ってやれるんだけど、



相手に「見られる」プレイだと、



限界を越える悟空みたいな雄叫びの瞬間を丸出しすることに抵抗があります(笑)



オ◯ニーの良さはまさにここで、



好きなように好きなだけできる。



チャレンジもスピードも強弱もやりたい放題。



ローションはと言うと、継ぎ足し1回のみでイクまで持ちました。



ポリアクリル酸Naの商品にしては、



「持ちが良い」と思います。



あと粘着感と色はブランシークレットシックと本当に似てるけど、



このザー◯ンローションは「ア◯ル専用」ではないので、



多分、人によっては「乾きやすい」とか「継ぎ足し何回も必要」とかは出る気がします。



アマゾンレビューだと、オ◯ホールに使ってる人や、



男性でア◯ニーしてる人、プレイでザー◯ン感出したい人などがいました。



私のような目的の人いるんだろうか?



このローション、穴の中に注射器で入れる予定だから、薄めて使った方が良さそうです。



変態M男が悶える姿、楽しみ。



アマゾンレビューに、



「パートナーの浣腸噴射プレイに薄めて使いました。音と絵づらが良い感じです」



とか丸出しレビュー書いてたら、



それは私かもしれません(笑)



1000円ちょいで買えて600mLはコスパ良すぎる。



本番で使ってみて、また感想書いてみたいと思います。



ではまた〜!